トップページ

7016村 【身内村】初心者なり5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
てゐ
ID: 瑠亜
人狼
幽香
ID: xyzre5566
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
咲夜
ID: tyugoku13
村人
処刑 2人
ルナサ
ID: 氷谷零
占い師

ID:
狩人
文 は、幽香 を護衛しています。
てゐ は、幽香 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 てゐ 2013/12/02 00:41:52
おはようございます〜
-1 2013/12/02 00:41:57
ルナサさんは人だったと....〆(・ω・。)
2 幽香 2013/12/02 00:42:06
あらあら
3 咲夜 2013/12/02 00:42:07
おはよう。
4 2013/12/02 00:42:11
おはようございます〜
5 幽香 2013/12/02 00:42:14
おはようございます
6 咲夜 2013/12/02 00:42:24
今夜は平和だったわね
7 2013/12/02 00:42:31
今日は楽しい事になってくれるといいのですが
8 幽香 2013/12/02 00:42:45
そうですわね
9 てゐ 2013/12/02 00:42:49
前日の投票の理由はありますか?
咲夜 は ルナサ に投票しました。
文 は ルナサ に投票しました。
ルナサ は てゐ に投票しました。
てゐ は ルナサ に投票しました。
幽香 は 咲夜 に投票しました。
+1 ルナサ 2013/12/02 00:42:52
傍観者ばんざーい?
10 幽香 2013/12/02 00:43:11
平和が、一番ですわ
11 咲夜 2013/12/02 00:43:20
狩人さんがCOしてくれたら人狼わかるんだけどな〜
12 てゐ 2013/12/02 00:43:22
特に幽香さん
13 2013/12/02 00:43:32
占いがおかしかったからでは?
14 咲夜 2013/12/02 00:43:41
…なーんて。
15 幽香 2013/12/02 00:43:49
わ・・・私!
16 幽香 2013/12/02 00:44:38
なによ!それ
17 てゐ 2013/12/02 00:44:44
とても、真剣に推理してるように見えた咲夜さんを投票してたみたいですけど
18 2013/12/02 00:44:44
私としてはてゐさんが怪しいと思いますがね
19 咲夜 2013/12/02 00:45:01
理由?占い相手がちょっと変だなと思ったのよ
20 てゐ 2013/12/02 00:45:34
そして、占い師さんは出てこないのですね
文 が てゐ に投票しました。
+2 ルナサ 2013/12/02 00:45:45
適当に選んだのが犠牲者だったという...
21 幽香 2013/12/02 00:45:53
私は、咲夜さんが、怪いしかと
+3 玖朔夜鬼 2013/12/02 00:45:56
本当に占い師だったかもな
22 てゐ 2013/12/02 00:46:04
文さんは話をそらしてる感じが多いように感じます
文 が 咲夜 に投票しました。
幽香 が 咲夜 に投票しました。
23 咲夜 2013/12/02 00:46:22
怪しいと思ったら、明確な理由を言わないと…逆に怪しく感じてしまうわね
24 2013/12/02 00:46:24
私は幽香さんを信じます
てゐ が 文 に投票しました。
咲夜 が 文 に投票しました。
咲夜に投票しました。
咲夜に投票しました。
てゐに投票しました。
幽香咲夜に投票しました。
投票の結果、文 が処刑されました。
文 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
てゐ は 咲夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ