トップページ

7027村 VIP身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
美容師イツコ
ID: VIPPER
村人(信者)
委員長 ナディア
ID: vippan
狂人(信者)
新米記者 ソフィー
ID: ところ天の助
教祖
ごくつぶし ミッキー
ID: 刺身野郎
猫又(信者)
侍 キョウ
ID: 腐りレズ
村人
村長の娘 シャーロット
ID: キューソネコカミ
占い師
テリー伊藤
ID: johnny
村人
アヴィー
ID: 猫狩
狩人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
交易商 ベンジャミン
ID: みしゃくらああ
村人
おせっかい女 ニーナ
ID: ケモメ
人狼
ちんぴら ノーマン
ID: vipunko
人狼
新米記者 ソフィー は、美容師イツコ に布教を行いました。
村長の娘 シャーロット は、美容師イツコ を占いました。
美容師イツコ は 人間のようです。
アヴィー は、委員長 ナディア を護衛しています。
ちんぴら ノーマン が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
おせっかい女 ニーナ が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
-1 委員長 ナディア 2013/12/04 02:54:07
ニーナひゃぁんぁあああ あぉからしゃましゅぅぅぅぎてこわいぃ!
村長の娘 シャーロット は おせっかい女 ニーナ を占います。
アヴィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
テリー伊藤 が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
新米記者 ソフィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
美容師イツコ が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
侍 キョウ が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
アヴィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
委員長 ナディア が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
村長の娘 シャーロット は占い対象選択を取り消します。
村長の娘 シャーロット が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
-2 委員長 ナディア 2013/12/04 02:56:54
ニーナが人外らったら笑う
-3 美容師イツコ 2013/12/04 02:57:10
くぅ〜疲れましたw これにて完結れしゅぅぅぅ!
実は、ネタレスしたら代行のぉおお話を持ちかけられたのぉおおが始まりれしたのぉおお
本当は話のぉおおネタにゃかったのぉおおれしゅぅぅぅが←
ご厚意を無駄にしゅるのぉおおわけには行かにゃいぃのぉおおれ流行りのぉおおネタれ挑んれみた所存れしゅぅぅぅw
以下、まどか達のぉおおみんにゃへのぉおおメッセジをどぞ
-4 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:13
顔面人外のせいで会話が全部持っていかれてるぜ
ロラでやること決まってるからいいがよお
新米記者 ソフィー は ごくつぶし ミッキー に布教します。
-5 村長の娘 シャーロット 2013/12/04 02:57:34
間違って投票と占いの選択を間違ってしまったわ
-6 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:57:37
よーし今日はミッキー君に決めた
-7 アヴィー 2013/12/04 02:57:38
さて
どっち護衛すっかなんだよな
-8 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:58:04
イツコ噛まれませんように
-9 アヴィー 2013/12/04 02:58:36
メガネ鉄板しとけばいいのか
狂噛みで疑惑募らせにくるのを予想するか
狼はグレーや○噛むのか
村長の娘 シャーロット は テリー伊藤 を占います。
アヴィー は 村長の娘 シャーロット を護衛します。
-10 委員長 ナディア 2013/12/04 02:59:16
占いぃCO テリー伊藤 ○
にゃんてか発言薄いぃし〜目立たにゃいぃしぃ〜
>>2:39とか朝まれ霊能にゃしに気づかにゃいぃぁあああ あぉたりが
夜中にひそひそ会議してぇぇぇぇ゛た狼しゃんにゃんに゛ゃにゃいぃのぉおおかにゃぁぁ゛ぁ゛って
-11 美容師イツコ 2013/12/04 02:59:30
しゅごいぃのぉおおょぉぉぅカチンコチンににゃったぶっといぃお゙ぉおォおんちんぽ
しゅごいぃのぉおおょぉぉぅ大きいぃのぉおお もっと激しくゆらしてぇぇぇぇ゛もっと激しくちゅいぃてほお゛お゛っしいぃのぉおお!
イツコのぉおおぁあああ あぉそこしゅごく熱くにゃってるのぉおお、イツコしゅごいぃのぉおおょぉぉぅぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃいぃのぉおお!
出したいぃのぉおお? いぃぃぃっよぉおお゙よ出してぇぇぇぇ゛ イツコのぉおお中に熱いぃお゙ぉおォおんちんぽち●ぽミルク出してぇぇぇぇ゛ほお゛お゛っしいぃのぉおお
-12 侍 キョウ 2013/12/04 02:59:55
ナディア ソフィ
シャーロット イツコ
-13 委員長 ナディア 2013/12/04 03:00:10
ぁあああ あぉのぉおおくちぶり
お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんかみ私をかんら?
-14 委員長 ナディア 2013/12/04 03:00:22
れ今日しゃーろっとかむのぉおおかにゃ?
ちんぴら ノーマン は 村長の娘 シャーロット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ