トップページ

7027村 VIP身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 8人
美容師イツコ
ID: VIPPER
村人(信者)
委員長 ナディア
ID: vippan
狂人(信者)
新米記者 ソフィー
ID: ところ天の助
教祖
ごくつぶし ミッキー
ID: 刺身野郎
猫又(信者)
侍 キョウ
ID: 腐りレズ
村人
村長の娘 シャーロット
ID: キューソネコカミ
占い師
テリー伊藤
ID: johnny
村人
アヴィー
ID: 猫狩
狩人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
交易商 ベンジャミン
ID: みしゃくらああ
村人
おせっかい女 ニーナ
ID: ケモメ
人狼
ちんぴら ノーマン
ID: vipunko
人狼
新米記者 ソフィー は、美容師イツコ に布教を行いました。
村長の娘 シャーロット は、美容師イツコ を占いました。
美容師イツコ は 人間のようです。
アヴィー は、委員長 ナディア を護衛しています。
ちんぴら ノーマン 達は、委員長 ナディア を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:52:10
ナディア、キョウ、ミッキー
ニーナ、伊藤、アヴィーは人種差別の最低野郎
1 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:52:14
おはよう
2 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:52:17
おはよう
3 アヴィー 2013/12/04 02:52:18
おはよう
4 委員長 ナディア 2013/12/04 02:52:18
占いぃCO ソフィー○
無難にゃ淡々とロラ発言
ぁあああ あぉと>>2:54れちょっと占いぃにビビってる雰囲気を感じたのぉおお
5 美容師イツコ 2013/12/04 02:52:19
狩人イケメンよお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
6 テリー伊藤 2013/12/04 02:52:19
おはようGJ
7 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:52:20
おっと平和やね
8 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:52:21
うーっす
9 村長の娘 シャーロット 2013/12/04 02:52:22
占いCO イツコさん○
美しさの秘訣、ここにありだわ!
10 侍 キョウ 2013/12/04 02:52:27
おはよう
11 委員長 ナディア 2013/12/04 02:52:29
やっふー平和ら!
12 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:52:33
GJきたああああああああああ
+2 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:52:34
ハゲ一人霊界ぼっちさせるとか狩人鬼畜
13 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:52:35
おい布教されまくってるんだが
14 アヴィー 2013/12/04 02:52:43
GJだな狩人
15 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:52:43
きもすぎるだろこのイツコ
16 美容師イツコ 2013/12/04 02:52:48
ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ
洗脳しゃれてるのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
17 侍 キョウ 2013/12/04 02:52:50
降って湧いたような○進行でござるな
18 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:52:54
平和だね
ナディア噛みナディア護衛でのGJでしょう
19 美容師イツコ 2013/12/04 02:53:05
お゙ぉおォおんちんぽしゅきいぃぃぃっよぉおお゙いぃぃぃっよぉおお゙
20 村長の娘 シャーロット 2013/12/04 02:53:14
やっぱり狼さんに美容師務まるわけないわよね
21 侍 キョウ 2013/12/04 02:53:20
ああ
みさくらはそういうことなのか
22 テリー伊藤 2013/12/04 02:53:22
イツコしゃべんなよ
笑っちゃうだろ
23 委員長 ナディア 2013/12/04 02:53:28
狩人しゃん信じてたのぉおお♪
24 美容師イツコ 2013/12/04 02:53:29
●ロラ完遂れいぃぃぃっよぉおお゙はずよお゛お゛お゛ぉ
25 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:53:31
そんじゃまあ●つっていくか
+3 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:53:34
そうだよ教祖
ちゃんと布教するべき場所わかってんじゃねーか
26 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:53:35
イツコは百回しね
ちんぴら ノーマン が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
27 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:53:41
取りあえず●ロラるしかないんじゃないか
吊り4の偶数だし非狩人なら別にいいだろと思うけど
28 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:53:41
狩人はずっとナディア守れよな
おせっかい女 ニーナ が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
29 アヴィー 2013/12/04 02:53:55
布教された連中が面白そうでちょっとうらやましい
30 美容師イツコ 2013/12/04 02:53:55
いぃれてえぇぇぇえ!はやくぁあああ あぉたしのぉおおお゙ぉおォおんまんこに
かちんこちんににゃったぶっといぃお゙ぉおォおんちんぽ
いぃれてえぇぇぇえほお゛お゛っしいぃのぉおおぉ!
ごくつぶし ミッキー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
-1 委員長 ナディア 2013/12/04 02:54:07
ニーナひゃぁんぁあああ あぉからしゃましゅぅぅぅぎてこわいぃ!
村長の娘 シャーロット は おせっかい女 ニーナ を占います。
31 侍 キョウ 2013/12/04 02:54:12
腹が捩れる
アヴィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
32 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:54:17
俺も布教されたいんだけどこれ
33 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:54:20
イツコうっせえぞwwwwwwwww
テリー伊藤 が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
34 美容師イツコ 2013/12/04 02:54:27
みんにゃ私のぉおおせりふを声に出してぇぇぇぇ゛読んれほお゛お゛っしいぃのぉおお
新米記者 ソフィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
35 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:54:28
>>29
(すごい分かる)
36 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:54:42
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美容師イツコ が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
37 侍 キョウ 2013/12/04 02:54:46
人狼でこんなにわろたんはじめてやwwwwwwww
侍 キョウ が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
38 侍 キョウ 2013/12/04 02:55:02
涙出た
39 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:55:03
みさくら語やばい
40 村長の娘 シャーロット 2013/12/04 02:55:03
教祖さんって怖い人なのかな?
信者にはなりたくないなあ
41 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:55:04
おいおいこれが本当のノイズってやつだぜ
42 美容師イツコ 2013/12/04 02:55:12
ぁあああ あぉぁあああ あぉもっとイツコをいぃじめてくらしゃいぃにゃのぉおお
イツコは淫乱れスケベにゃメス豚れしゅぅぅぅ
もっとイツコを罵ってくらしゃいぃにゃのぉおお
ぁあああ あぉぁあああ あぉ
43 委員長 ナディア 2013/12/04 02:55:13
全然たのぉおおしくにゃんかにゃいぃんらからぁぁ゛ぁ゛!
44 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:55:19
笑すぎて辛い
45 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:55:34
そういえば教祖って自分には布教できるん?
46 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:55:36
きもすぎんぞこいつ
47 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:55:41
できるよ
48 委員長 ナディア 2013/12/04 02:55:43
はよんもぉ゛お゛お゛ぉぉ一匹見ちゅけて終わらせにゃいぃと
教祖こわいぃぃ・・・
49 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:55:48
青汁はできるはず
50 アヴィー 2013/12/04 02:55:48
>>43
それは嘘だよ!
51 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:55:53
ほう 覚えとこう
52 侍 キョウ 2013/12/04 02:56:05
>>45
そうか
つまりさいごまで正気だった奴の中に教祖か
+4 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:56:06
教祖ってゲーム速攻で決着つかないように展開しないといけないし
生存者全員信者にしないといけないから噛まれなさそう吊られなさそうなとこ選ぶ必要があって難易度高いんだぞ
53 美容師イツコ 2013/12/04 02:56:15
>>51
どっちみち今日ぁあああ あぉにゃた吊りね
アヴィー が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
+5 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:56:30
>>52
自打ちできるからそうとも言えない
54 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:56:35
哀しみ
委員長 ナディア が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
55 テリー伊藤 2013/12/04 02:56:42
もうやめてくれよIKKO
村長の娘 シャーロット は占い対象選択を取り消します。
56 ごくつぶし ミッキー 2013/12/04 02:56:45
この機能作ったやつは天才
村長の娘 シャーロット が おせっかい女 ニーナ に投票しました。
美容師イツコおせっかい女 ニーナに投票しました。
委員長 ナディアおせっかい女 ニーナに投票しました。
新米記者 ソフィーおせっかい女 ニーナに投票しました。
ごくつぶし ミッキーおせっかい女 ニーナに投票しました。
ちんぴら ノーマンおせっかい女 ニーナに投票しました。
侍 キョウおせっかい女 ニーナに投票しました。
おせっかい女 ニーナ村長の娘 シャーロットに投票しました。
村長の娘 シャーロットおせっかい女 ニーナに投票しました。
テリー伊藤おせっかい女 ニーナに投票しました。
アヴィーおせっかい女 ニーナに投票しました。
投票の結果、おせっかい女 ニーナ が処刑されました。
おせっかい女 ニーナ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 委員長 ナディア 2013/12/04 02:56:54
ニーナが人外らったら笑う
+6 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:57:05
クソ狼死ね
-3 美容師イツコ 2013/12/04 02:57:10
くぅ〜疲れましたw これにて完結れしゅぅぅぅ!
実は、ネタレスしたら代行のぉおお話を持ちかけられたのぉおおが始まりれしたのぉおお
本当は話のぉおおネタにゃかったのぉおおれしゅぅぅぅが←
ご厚意を無駄にしゅるのぉおおわけには行かにゃいぃのぉおおれ流行りのぉおおネタれ挑んれみた所存れしゅぅぅぅw
以下、まどか達のぉおおみんにゃへのぉおおメッセジをどぞ
-4 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:13
顔面人外のせいで会話が全部持っていかれてるぜ
ロラでやること決まってるからいいがよお
新米記者 ソフィー は ごくつぶし ミッキー に布教します。
*1 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:23
にいいいいいいいいいなああああああああ
+7 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:57:27
ハゲってだけで先に吊った村も死ね
+8 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:57:27
ハゲ乙
*2 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:27
ぐおおおおおおおおおおお
*3 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:32
ゆるせんんんn
-5 村長の娘 シャーロット 2013/12/04 02:57:34
間違って投票と占いの選択を間違ってしまったわ
-6 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:57:37
よーし今日はミッキー君に決めた
-7 アヴィー 2013/12/04 02:57:38
さて
どっち護衛すっかなんだよな
*4 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:47
GJですまん
*5 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:57:57
だがこれで心置きなく噛めるはずだ
+9 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:58:01
>>*4
今がチャンスだぞ
-8 新米記者 ソフィー 2013/12/04 02:58:04
イツコ噛まれませんように
+10 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:58:12
>>*5
おっしゃ!いけ!
+11 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:58:20
ニーナのぉおお手コキしゅっごいぃぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃよお゛お゛お゛ぉ
*6 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:58:28
ここでシャーロット護衛なんてきたらお手上げだ
-9 アヴィー 2013/12/04 02:58:36
メガネ鉄板しとけばいいのか
狂噛みで疑惑募らせにくるのを予想するか
狼はグレーや○噛むのか
+12 おせっかい女 ニーナ 2013/12/04 02:58:54
うわあああああああああ
村長の娘 シャーロット は テリー伊藤 を占います。
アヴィー は 村長の娘 シャーロット を護衛します。
-10 委員長 ナディア 2013/12/04 02:59:16
占いぃCO テリー伊藤 ○
にゃんてか発言薄いぃし〜目立たにゃいぃしぃ〜
>>2:39とか朝まれ霊能にゃしに気づかにゃいぃぁあああ あぉたりが
夜中にひそひそ会議してぇぇぇぇ゛た狼しゃんにゃんに゛ゃにゃいぃのぉおおかにゃぁぁ゛ぁ゛って
*7 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:59:22
あーここから3吊りも回避すんのか
-11 美容師イツコ 2013/12/04 02:59:30
しゅごいぃのぉおおょぉぉぅカチンコチンににゃったぶっといぃお゙ぉおォおんちんぽ
しゅごいぃのぉおおょぉぉぅ大きいぃのぉおお もっと激しくゆらしてぇぇぇぇ゛もっと激しくちゅいぃてほお゛お゛っしいぃのぉおお!
イツコのぉおおぁあああ あぉそこしゅごく熱くにゃってるのぉおお、イツコしゅごいぃのぉおおょぉぉぅぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃいぃのぉおお!
出したいぃのぉおお? いぃぃぃっよぉおお゙よ出してぇぇぇぇ゛ イツコのぉおお中に熱いぃお゙ぉおォおんちんぽち●ぽミルク出してぇぇぇぇ゛ほお゛お゛っしいぃのぉおお
*8 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:59:35
その上猫を噛まずにだと?
+13 交易商 ベンジャミン 2013/12/04 02:59:39
お゙ぉおォおんちんぽちんぽミルクれひゃう
*9 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 02:59:54
かーっ
-12 侍 キョウ 2013/12/04 02:59:55
ナディア ソフィ
シャーロット イツコ
-13 委員長 ナディア 2013/12/04 03:00:10
ぁあああ あぉのぉおおくちぶり
お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんかみ私をかんら?
*10 ちんぴら ノーマン 2013/12/04 03:00:16
まあやってやるぜえええ
-14 委員長 ナディア 2013/12/04 03:00:22
れ今日しゃーろっとかむのぉおおかにゃ?
ちんぴら ノーマン は 村長の娘 シャーロット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ