トップページ

7029村 【身内】惨然村232

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
やきだんご
ID:
村人
メリーさん
ID: cuna
聖痕者
ひゅーばーと
ID: こねーこ
共有者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
処刑 1人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
人狼
古明地 こいし は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メリーさん 2013/12/05 22:12:52
これCOしていいよね、殴り愛だし
愛をもって殴りあってね!

聖痕CO
2 やきだんご 2013/12/05 22:13:03
村CO!
役欠けありだあああああ
3 メリーさん 2013/12/05 22:13:11
あれ、時間がすごく長い
4 古明地 こいし 2013/12/05 22:13:18
私は【すごい共有者】らしい

すごすぎて仲間がいないって…ぼっちってすごかったのか。
5 やきだんご 2013/12/05 22:13:42
15分て…15分て!
6 メリーさん 2013/12/05 22:13:45
>>4すごい共有者(笑
7 ひゅーばーと 2013/12/05 22:13:46
あなたは凄い共有者です。凄過ぎて(略…

目が細いから…目が細いからなのか…。(遠い目
8 古明地 こいし 2013/12/05 22:13:54
ちょっと余所見してたら、始まってた。

危ない危ない。そしてひゅーばーとが起きてこない。
9 ひゅーばーと 2013/12/05 22:14:01
>>4 なんでいるっ!?
10 メリーさん 2013/12/05 22:14:15
共有者さんが二人いるー
すごくないぞー
11 古明地 こいし 2013/12/05 22:14:24
>>9 私に仲間はいないはずなのにっ…
12 やきだんご 2013/12/05 22:14:34
>>4
>>7
よーし、キミ達
ちょっとジャンプしてみようか

小銭の音が聞こえたら人狼
13 ひゅーばーと 2013/12/05 22:14:46
おお…私の他に隠された共有者がいるとは…。

…あれっ 人狼さん…ですよね?
14 古明地 こいし 2013/12/05 22:14:49
>>12 ぴょんぴょん。

うん、何も音がしない
15 ひゅーばーと 2013/12/05 22:15:14
>>12ぽよーんっ(ジャンプ
ひゅーばーと が 古明地 こいし に投票しました。
16 やきだんご 2013/12/05 22:15:32
>>13
え? 誰が?

>>14
…これはお札の香りっ
17 メリーさん 2013/12/05 22:15:38
最初に出たほうか最後に出たほうか
どっちが狼なんだろうねー
18 ひゅーばーと 2013/12/05 22:16:33
>>16 主語がないと突っ込まれるのね…。
うん。小石さんです

19 古明地 こいし 2013/12/05 22:16:42
そうねえ、ひゅーばーとは起きてくるの遅かったけど。

夜が来てすぐに、自分が共有者だってわかってたら、もうCOの準備できてるはずだよね。

狼なもんで、どの役職騙るか考えてたせいでCOの準備が遅れたんじゃないかな、と予想。
20 やきだんご 2013/12/05 22:16:52
普通に考えたら一番遅いひゅーばーとが狼っぽよねー
古明地 こいし が ひゅーばーと に投票しました。
21 メリーさん 2013/12/05 22:17:15
単純に考えればあとから出たほうが狼なんだろうけど
今回少し早明けしてたし、文章打ち込んでたのなら起きるの遅くなってもいいような気がする
22 ひゅーばーと 2013/12/05 22:17:27
>>20 それでもいいけど村負けても恨まないでねっ!

はぁ…
23 古明地 こいし 2013/12/05 22:17:35
>>20 そうそう。私たち村側は、COできる役職が、自分自身の役職1つしかないから。

朝一で迷って遅くなる要素とかはないんだよね。
24 メリーさん 2013/12/05 22:18:05
>>22なにその溜息ー
あきらめるなー!
25 ひゅーばーと 2013/12/05 22:18:30
>>19 私狼だったら無難に村騙りにいきますー!
CO文章考えるのらくですしっ
26 やきだんご 2013/12/05 22:18:34
ちなみに>>1>>4の差で26秒

凄い共有者はどちらも遅い部類よね
朝イチの挨拶もそこまで長くないし
27 やきだんご 2013/12/05 22:18:59
>>25
なにこの説得力
28 メリーさん 2013/12/05 22:18:59
>>23狼が迷わず共有COする可能性は?
29 古明地 こいし 2013/12/05 22:19:09
>>22 ここで疑われて諦めるのは、自分が疑われてもしかたない立場っていう意識の表れかと。

本物なのに疑われたら、自分は本当は潔白なのにっ!っていう悔しい感情がもっと先立つもんだと思う。

少なくとも、私が今疑われたりしたら、そうなる。
30 ひゅーばーと 2013/12/05 22:19:36
>>24 このはぁ…は実はかじかんだ手を温めるための息なのでしたっ!
31 メリーさん 2013/12/05 22:20:06
>>29じゃあ疑ってみる
32 古明地 こいし 2013/12/05 22:20:20
>>28 狼もどうせなにかCOしなきゃなんないから、やるときにはやると思うよ。

私がもし狼でも、同じようにすぐCOしてたかもしんない。

でも、ひゅーばーとの性格のほうを考えて、本物の共有者なのに出るのを迷う理由のほうが無いでしょ。
33 ひゅーばーと 2013/12/05 22:20:43
このひゅーばーとさん 胡散臭っ。(遠い目
34 古明地 こいし 2013/12/05 22:21:13
>>31 やーめーてー!

騙りの上手い狼に信用負けしたならともかく、ひゅーばーとに信用負けするとか、悲しすぎる。
35 やきだんご 2013/12/05 22:21:31
>>33
ヤバい、このセリフでひゅーばーとを生かしておけないっ
36 メリーさん 2013/12/05 22:21:34
狼だったらどれを選んでも変わらないんだから迷わず何かCOするんじゃないかな

役ありだからって、さつきが何になるかはわからないわけだしね
37 ひゅーばーと 2013/12/05 22:21:42
>>32 メタぃけどこのPCおも…こほんっ。

出るのが遅かったのは夜あけ早くて文章打ってるとちゅうだからですよんっ
38 やきだんご 2013/12/05 22:22:10
>>37
よんとか言うなしっ
39 古明地 こいし 2013/12/05 22:22:46
>>35 正直、本物なら自分こそ白、っていう自信があってしかるべきだと思う。

なんてったって、潔白なんだしね。本当に。
40 メリーさん 2013/12/05 22:23:06
そのうえで文章書きこんで早明けさせるなんて、ふつうやらないと思うよ

どっちにしても明けてから書いてたとしてもおかしくない
41 ひゅーばーと 2013/12/05 22:23:14
>>38 この容姿でそのチョイスはひどかったです…。
>>35 や、私このヒューバートさん見たら吊ろうとおもいますもん。村ですけど
42 ひゅーばーと 2013/12/05 22:23:18
>>38 この容姿でそのチョイスはひどかったです…。
>>35 や、私このヒューバートさん見たら吊ろうとおもいますもん。村ですけど
43 メリーさん 2013/12/05 22:24:17
あと>>4が真実味あるのと
>>8危ないというのがうさん臭い
44 やきだんご 2013/12/05 22:24:25
さてさて、どうしましょうかな…メリーさんや
45 古明地 こいし 2013/12/05 22:24:27
>>26 自動開始から少し遅れて役職確認したあと、更新時間が過ぎました、が表示されるまでCO文書いて更新したら、もうメリーさんあたりは挨拶してたんだよ。

微妙に、明けが早かったっぽい。
46 ひゅーばーと 2013/12/05 22:24:42
嘘ついてないですからねっ!
胡散臭いですけど嘘ついてないですかねっ!
47 メリーさん 2013/12/05 22:24:54
>>43先にCOしたいという狼の感情じゃないかな
48 古明地 こいし 2013/12/05 22:25:39
>>47 私が狼なら、先にCOしたところで、別にメリットとかないわけだし、先にCOしたいっていう感情はわかないかなあ。

たぶん、だけど。
49 ひゅーばーと 2013/12/05 22:25:52
殴り合いでのCOって早さ関係あるものです?
占い師とかいるなら早いCOがいいっていうのはわかりますけど…
50 やきだんご 2013/12/05 22:26:13
メリーさんがひゅーばーとを眼中に入れないスタイル
51 古明地 こいし 2013/12/05 22:26:44
>>50 私ばかりそんな見つめて…はっ、ひょっとしてこれは恋っ。
52 古明地 こいし 2013/12/05 22:26:56
残り1分なので、ランダム注意
53 メリーさん 2013/12/05 22:26:59
>>48なら>>23は何?
朝一で迷わないようにみせるために村なら早く出たいんじゃないの?
メリーさん が 古明地 こいし に投票しました。
54 古明地 こいし 2013/12/05 22:27:38
>>53 うん、だから村なら速くでたい、でしょ?

狼だったから速く出たい、という感情にはならないでしょ。
やきだんご が 古明地 こいし に投票しました。
やきだんご古明地 こいしに投票しました。
メリーさん古明地 こいしに投票しました。
ひゅーばーと古明地 こいしに投票しました。
古明地 こいしひゅーばーとに投票しました。
投票の結果、古明地 こいし が処刑されました。
古明地 こいし は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
55 ひゅーばーと (こねーこ) 2013/12/05 22:27:47
ヒューバートさんうさんくさっ
56 やきだんご (咲) 2013/12/05 22:27:55
ぺかー
57 古明地 こいし (ヴェルデ) 2013/12/05 22:27:58
むりー
58 メリーさん (cuna) 2013/12/05 22:28:16
なんか勝ってたー
59 やきだんご (咲) 2013/12/05 22:28:40
先生は狼の時、喋れば喋るほど黒くなる…と(めもめも
60 メリーさん (cuna) 2013/12/05 22:29:07
ひゅーばーとがもっと早くCOしてたらせんせー烙印で行けたのにね
61 古明地 こいし (ヴェルデ) 2013/12/05 22:29:21
まずだいたい、ひゅーばーとが狼ですご共を騙り先に選ぶというのがね…なくてね…
62 メリーさん (cuna) 2013/12/05 22:29:31
焼きそばでも作ってくる
63 古明地 こいし (ヴェルデ) 2013/12/05 22:29:51
というわけで、ご参加お疲れ様ー。

誰歓もあるらしいし、今日はこれまでっ。
64 メリーさん (cuna) 2013/12/05 22:30:29
がんばってらー
65 ひゅーばーと (こねーこ) 2013/12/05 22:30:30
…うん 狼だったら真っ先に村騙りにいきますね。
私なら…。
66 やきだんご (咲) 2013/12/05 22:30:41
村建て同村ありがとうございましたー
67 ひゅーばーと (こねーこ) 2013/12/05 22:30:56
村立て同村おつかれさまでしたー
68 cuna 2013/12/05 22:31:17
あれ、それってケル国?
69 ヴェルデ 2013/12/05 22:31:51
いえ、スーパーのほうですよ。

ああ、今9鯖に移行したんですよ。8から。
70 cuna 2013/12/05 22:32:30
ブックマークが8のままだったー
71 cuna 2013/12/05 22:32:31
ブックマークが8のままだったー
72 古明地 こいし (ヴェルデ) 2013/12/05 22:32:55
>>70 >>71 大事なことなので2回いいました ry

情報 1日目 2日目 |

トップページ