トップページ

7033村 タナトス村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
えいちゃん
ID: eichann
人狼
みやび
ID: 38B0
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
くま
ID: kuma46497
村人
ピロ
ID: piro
狩人
処刑 3人
ランサー
ID: くおん
村人
しゃっく
ID: admin
占い師
ユタナ
ID: ユタナ
狂人
しゃっく は、ピロ を占いました。
ピロ は 人間のようです。
えいちゃん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
みやび が ピロ に投票しました。
-1 しゃっく 2013/12/08 17:35:25
今回は黙ってよーかなー?
ランサー が ユタナ に投票しました。
みやび が ユタナ に投票しました。
しゃっく は ランサー を占います。
1 ランサー 2013/12/08 17:37:27
ゲイっボルグっ!!
ユタナ が ランサー に投票しました。
えいちゃん は くま を襲撃します。
ピロ は しゃっく を護衛します。
ピロ が みやび に投票しました。
くま が みやび に投票しました。
えいちゃん が ランサー に投票しました。
しゃっく は みやび を占います。
ピロ は しゃっく を護衛します。
しゃっく が ランサー に投票しました。
ユタナランサーに投票しました。
しゃっくランサーに投票しました。
えいちゃんランサーに投票しました。
ピロみやびに投票しました。
みやびユタナに投票しました。
くまみやびに投票しました。
ランサーユタナに投票しました。
ユタナに、2人が投票しました。
みやびに、2人が投票しました。
ランサーに、3人が投票しました。
投票の結果、ランサー が処刑されました。
ランサー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 えいちゃん 2013/12/08 17:39:23
わなっ!!
えいちゃん は くま を襲撃します。
しゃっく は みやび を占います。
*2 えいちゃん 2013/12/08 17:40:08
んー
*3 えいちゃん 2013/12/08 17:40:19
どうしよ
-2 ユタナ 2013/12/08 17:40:22
うほ♂

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ