トップページ

7044村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
カチくん
ID: katitarou
村人
犠牲 5人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: nyakami
狂人
あず
ID: azuazu
占い師(恋人)
エンデオ
ID: endeo
村人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
求愛者(恋人)
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー は あず に愛を求めました。
たってぃー と あず は恋に落ちました。
あず は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
ななりーえ 達は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:31:30
お腹すいたよー
-2 エンデオ (endeo) 2013/12/13 02:31:47
おれ思うんだよ
キリスト教の普及率2パーセントの日本が
クリスマスを祝うのは違うんじゃないかなぁって
にゃかみ が ぎあ に投票しました。
にゃかみ が投票を取り消しました。
にゃかみ が ぎあ に投票しました。
1 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:34:19
【占い】
にゃかみ:ぎあ●
あず:まいまい○
エンデオ が ぎあ に投票しました。
たってぃー が ぎあ に投票しました。
ななりーえ が ぎあ に投票しました。
カチくん が ぎあ に投票しました。
ぬるま湯本舗 が ぎあ に投票しました。
ぎあ が にゃかみ に投票しました。
あず が ななりーえ に投票しました。(ランダム)
まいまい が ぬるま湯本舗 に投票しました。(ランダム)
にゃかみぎあに投票しました。
エンデオぎあに投票しました。
ぎあにゃかみに投票しました。
あずななりーえに投票しました。
たってぃーぎあに投票しました。
ななりーえぎあに投票しました。
まいまいぬるま湯本舗に投票しました。
ぬるま湯本舗ぎあに投票しました。
カチくんぎあに投票しました。
投票の結果、ぎあ が処刑されました。
ぎあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:37:51
ごめんぎあくんリアクションが狼臭かったわ
-4 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:37:57
やっちまったやつだなこれ
ななりーえ は襲撃対象選択を取り消します。
あず は エンデオ を占います。
-5 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:38:24
つか誰も求愛してこないやーつ
-6 エンデオ (endeo) 2013/12/13 02:38:42
クリスマスキャロルってとりあえず歌うけどさ
キャロルの意味みんなわかるのかね?
人参の仲間じゃあないんだよ人参の仲間じゃあ
あず は エンデオ を占います。
-7 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:38:55
たってぃー囲う!!!!!
こいつぁ狼だぜ!!!!!
-8 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:39:24
私以外にひとりごと言ってる人いるんだね
ななりーえ は にゃかみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ