トップページ

7044村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
カチくん
ID: katitarou
村人
犠牲 5人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: nyakami
狂人
あず
ID: azuazu
占い師(恋人)
エンデオ
ID: endeo
村人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
求愛者(恋人)
まいまい
ID: mai1006
村人
あず は、エンデオ を占いました。
エンデオ は 人間のようです。
ななりーえ は、にゃかみ を襲撃します。
にゃかみ が無残な姿で発見されました。
ななりーえ が投票を取り消しました。
ななりーえ が投票を取り消しました。
+1 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:39:50
ぎあくん!!!
狼だった!?
ごめんね!!!!!!!
+2 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:39:57
狼だよね!!????
-1 エンデオ (endeo) 2013/12/13 02:40:07
マツコデラックスが出たせいで
少々太り気味の女性にとりあえず
デラックスってあだ名つけるのそろそろ辞めようよ
+3 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:40:11
だよwwww
まいまい が投票を取り消しました。
+4 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:40:23
だろうな!!!!
全く拒否らなかったんだもん!!!!
+5 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:40:28
いきなり来ると思わず油断してたから対抗のタイミング逃したwww
+6 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:40:45
でも基本いっつも村のときも「村だし...」しか言わないけどね
+7 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:41:47
とりあえず●出しされたからわたし偽アピールして死にたくないアピールをするべきだ!
+8 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:42:35
たってぃーとあずが愛し合ってるのかな?
+9 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:43:00
おとなしく行って相方を活かすやり方もあるのだよ、ネットで通じるかはわからないけど...
+10 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:43:28
あずくんはどうだろう...
+11 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:43:54
わたしにはまっ黒に見えた!
相方にめちゃくちゃにライン切ってもらうとかしたらそれは生かすようになるんじゃないの?
カチくん が エンデオ に投票しました。
+12 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:45:10
どっちにしてもあずくんは村側じゃないからねw
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
あず が ぬるま湯本舗 に投票しました。
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
エンデオ が まいまい に投票しました。
たってぃー が ぬるま湯本舗 に投票しました。(ランダム)
まいまい が あず に投票しました。(ランダム)
ぬるま湯本舗 が たってぃー に投票しました。(ランダム)
エンデオまいまいに投票しました。
あずぬるま湯本舗に投票しました。
たってぃーぬるま湯本舗に投票しました。
ななりーえたってぃーに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
ぬるま湯本舗たってぃーに投票しました。
カチくんエンデオに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
あず が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:45:41
真潜伏?
ということは占いが潜伏ってことか
+14 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:45:50
じゃなくて
占いが恋人
+15 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:46:06
たってぃ-あずの恋人は見えてた
+16 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 02:46:08
たってぃおっつ
+17 あず (azuazu) 2013/12/13 02:46:22
わからん
-2 エンデオ (endeo) 2013/12/13 02:46:27
ガソリンの値段が上がるのはわかる
しかしうまい棒の値段が上がるのだけは
どうしても許せない、増税しても良いから
うまい棒だけは10円にしてくれ
+18 たってぃー (chatnoir04) 2013/12/13 02:46:28
最悪だよ
+19 あず (azuazu) 2013/12/13 02:46:29
まったくわからん
+20 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:46:36
なにが?
+21 あず (azuazu) 2013/12/13 02:46:39
なぜそうなる
+22 たってぃー (chatnoir04) 2013/12/13 02:46:40
ランダム吊り?
+23 あず (azuazu) 2013/12/13 02:46:54
ほやりえ濃すぎて
+24 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 02:46:55
なにがだ?
+25 あず (azuazu) 2013/12/13 02:47:03
こわかた
+26 あず (azuazu) 2013/12/13 02:47:03
こわかた
-3 エンデオ (endeo) 2013/12/13 02:47:12
10000円・・・
うまい棒100本買えるね!
この会話が11パーセント値上がりして
うまい棒11円になった場合
ななりーえ は エンデオ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ