トップページ

7045村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
まいまい
ID: mai1006
占い師
にゃかみ
ID: nyakami
村人
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
求愛者(恋人)
ななりーえ
ID: hoya
村人(恋人)
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
狂人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
人狼
エンデオ
ID: endeo
村人
kt
ID: katitarou
人狼
たってぃー は ななりーえ に愛を求めました。
たってぃー と ななりーえ は恋に落ちました。
まいまい は、ななりーえ を占いました。
ななりーえ は 人間のようです。
ぎあ 達は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
にゃかみ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
にゃかみ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
にゃかみ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
kt が ぬるま湯本舗 に投票しました。
ななりーえ が エンデオ に投票しました。
まいまい が ぎあ に投票しました。
ぬるま湯本舗 が ななりーえ に投票しました。
エンデオ が たってぃー に投票しました。
ぎあ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が ぎあ に投票しました。
ななりーえエンデオに投票しました。
エンデオたってぃーに投票しました。
ぎあたってぃーに投票しました。
ぬるま湯本舗ななりーえに投票しました。
ktぬるま湯本舗に投票しました。
まいまいぎあに投票しました。
たってぃーぎあに投票しました。
にゃかみぬるま湯本舗に投票しました。
投票の結果、ぎあ が処刑されました。
ぎあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まいまい は エンデオ を占います。
-1 エンデオ (endeo) 2013/12/13 04:06:41
別に金玉って金色でもないんだから
禁玉のほうが危険度まして
そっちでよかったんじゃないかとか思う
kt は たってぃー を襲撃します。
-2 エンデオ (endeo) 2013/12/13 04:07:14
俺ってとりあえず初日に死なないなぁとか思うけど
そりゃ村人だしそっかとか納得
まいまい は たってぃー を占います。
-3 エンデオ (endeo) 2013/12/13 04:08:35
チェスが出来たらなんかかっこいいのに
将棋とか囲碁ができてもかっこ良くない
あの風潮なんなの?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ