トップページ

7045村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
まいまい
ID: mai1006
占い師
にゃかみ
ID: nyakami
村人
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
求愛者(恋人)
ななりーえ
ID: hoya
村人(恋人)
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
狂人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
人狼
エンデオ
ID: endeo
村人
kt
ID: katitarou
人狼
まいまい は、にゃかみ を占いました。
にゃかみ は 人間のようです。
kt は、ぬるま湯本舗 を襲撃します。(ランダム)
ぬるま湯本舗 が無残な姿で発見されました。
+1 ななりーえ (hoya) 2013/12/13 04:17:52
カチ狂 まいまい真 にゃかみ、kt村狼
+2 ぬるま湯本舗 (natsumelune) 2013/12/13 04:18:07
うっひゃw

+3 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 04:18:31
初日吊られて黒です
+4 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 04:18:35
( ω )
+5 ぬるま湯本舗 (natsumelune) 2013/12/13 04:18:38
そろそろ仕事できると思ったところで身内にやられたw
にゃかみ が kt に投票しました。
まいまい が kt に投票しました。
kt が まいまい に投票しました。
ktまいまいに投票しました。
まいまいktに投票しました。
にゃかみktに投票しました。
投票の結果、kt が処刑されました。
kt は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ななりーえ (hoya) 2013/12/13 04:18:56
よく考えたら人数それおかしかったけど正しかったですね!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ