トップページ

7046村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ぎあ
ID: ぎあ
狂人
ななりーえ
ID: hoya
占い師
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にゃかみ
ID: nyakami
村人(恋人)
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
エンデオ
ID: endeo
村人
処刑 3人
まいまい
ID: mai1006
村人
前原カチ一
ID: katitarou
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
あず は にゃかみ に愛を求めました。
あず と にゃかみ は恋に落ちました。
ななりーえ は、前原カチ一 を占いました。
前原カチ一 は 人狼のようです。
前原カチ一 達は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 エンデオ (endeo) 2013/12/13 03:09:03
眉毛に寝癖
これ今日の名言
前原カチ一 が エンデオ に投票しました。
にゃかみ が まいまい に投票しました。
たってぃー が 前原カチ一 に投票しました。
まいまい が あず に投票しました。
ぬるま湯本舗 が 前原カチ一 に投票しました。
ななりーえ が まいまい に投票しました。
1 エンデオ (endeo) 2013/12/13 03:13:21
鼻水が急にポタッてきたら
鼻血と錯覚するよね
エンデオ が まいまい に投票しました。
ぎあ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
2 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:13:33
エンデオ が投票を取り消しました。
エンデオ が投票を取り消しました。
あず が ぎあ に投票しました。
3 ぎあ (ぎあ) 2013/12/13 03:13:45
エンデオ が投票を取り消しました。
エンデオ が まいまい に投票しました。(ランダム)
ぎあぬるま湯本舗に投票しました。
エンデオまいまいに投票しました。
たってぃー前原カチ一に投票しました。
にゃかみまいまいに投票しました。
あずぎあに投票しました。
ななりーえまいまいに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
前原カチ一エンデオに投票しました。
ぬるま湯本舗前原カチ一に投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:13:58
こえーあず吊られそう
+1 まいまい (mai1006) 2013/12/13 03:14:09
やったー!しんだー!
-3 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:14:12
まさかあずに求愛されるとは
+2 まいまい (mai1006) 2013/12/13 03:14:20
ころされたー!
*1 たってぃー (chatnoir04) 2013/12/13 03:14:20
申し訳ない
-4 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:14:23
あなたは あず と愛し合っています。
*2 前原カチ一 (katitarou) 2013/12/13 03:14:43
とりあえずにゃかみ噛むかー
-5 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:14:51
噛まれたくないなあ
*3 たってぃー (chatnoir04) 2013/12/13 03:15:06
ほや以外なら誰でもいい
-6 エンデオ (endeo) 2013/12/13 03:15:11
トイレで座ってたらたまに
水の中から変な生物出てきて
尻から侵入されたらどうしようとか思って
長時間座れないときがある
*4 前原カチ一 (katitarou) 2013/12/13 03:15:14
いや全然いいよ 狂人が賢ければ明日潜伏ででてくれんじゃねーかな
*5 前原カチ一 (katitarou) 2013/12/13 03:15:38
にゃかみ消しとくかー
-7 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:15:41
やっぱり狂人が●で合わせるメリットって少ないのかな
占いは真狼なの?わかりません><
ななりーえ は ぬるま湯本舗 を占います。
-8 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:15:54
とりあえず出方でたてぃは真には見えない
*6 たってぃー (chatnoir04) 2013/12/13 03:16:01
そうするか
ななりーえ は ぬるま湯本舗 を占います。
前原カチ一 は にゃかみ を襲撃します。
-9 エンデオ (endeo) 2013/12/13 03:16:24
のどぬーるスプレーを口内炎に当てると
すぐ直るって知ってた?
いやこれ実体験とかじゃなくてね
-10 にゃかみ (nyakami) 2013/12/13 03:16:31
あずが占いCOしたらおもしろい
たってぃー は にゃかみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ