トップページ

7049村 たてぃさんの昼ご飯村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まいまい
ID: mai1006
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
占い師
ななりーえ
ID: hoya
霊能者
たいちょう
ID: taityo
狂人
処刑 3人
にゃかみ
ID: nyakami
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
村人
あず
ID: azuazu
村人
ぬるま湯本舗 は、にゃかみ を占いました。
にゃかみ は 人狼のようです。
にゃかみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 にゃかみ 2013/12/14 00:15:09
とりあえずぬるまゆさん襲おう
ぬるま湯本舗 が にゃかみ に投票しました。
*2 にゃかみ 2013/12/14 00:15:19
狂人欠けかよつかえねええええええええ
1 ゆずとうふ 2013/12/14 00:15:28
ぬるま湯→にゃかみ●
にゃかみCO(霊能)←(対抗)ななりーえ
*3 にゃかみ 2013/12/14 00:16:28
わたし吊られるからまいちむ潜伏でがんばれ
*4 にゃかみ 2013/12/14 00:16:46
役かんでって灰せばめないように
ゆずとうふ が にゃかみ に投票しました。
*5 にゃかみ 2013/12/14 00:17:37
よろしくねー!
*6 にゃかみ 2013/12/14 00:17:47
きこえてんの!?
*7 にゃかみ 2013/12/14 00:18:20
たてぃ狂か?
2 まいまい 2013/12/14 00:18:23
おっけー!いまみたwwww
*8 にゃかみ 2013/12/14 00:18:46
誤爆わろた
*9 まいまい 2013/12/14 00:18:53
あえ、みすった
ななりーえ が にゃかみ に投票しました。
*10 にゃかみ 2013/12/14 00:18:58
まいちむチャットうつとこちがう
*11 にゃかみ 2013/12/14 00:19:06
うまくごまかして
*12 まいまい 2013/12/14 00:19:07
ごばくした
にゃかみ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
ぬるま湯本舗 が にゃかみ に投票しました。
たってぃー が にゃかみ に投票しました。
まいまい が にゃかみ に投票しました。
たいちょう が にゃかみ に投票しました。
あず が たいちょう に投票しました。(ランダム)
ぬるま湯本舗にゃかみに投票しました。
にゃかみぬるま湯本舗に投票しました。
あずたいちょうに投票しました。
たってぃーにゃかみに投票しました。
ゆずとうふにゃかみに投票しました。
ななりーえにゃかみに投票しました。
まいまいにゃかみに投票しました。
たいちょうにゃかみに投票しました。
投票の結果、にゃかみ が処刑されました。
にゃかみ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 にゃかみ 2013/12/14 00:20:00
おわたおわたー
*13 まいまい 2013/12/14 00:20:08
がんばってごまかす
+2 にゃかみ 2013/12/14 00:20:09
誤爆わろた
だいじょうぶかな
がんばれ
*14 まいまい 2013/12/14 00:20:38
どうしようかなぁ
+3 にゃかみ 2013/12/14 00:20:39
なんかスカイプ人狼ってあれだよね
寡黙吊っとかないと後半になるにつれて多弁ばっかり疑われる印象
-1 ななりーえ 2013/12/14 00:20:40
いぬのがぞうかわいい
*15 まいまい 2013/12/14 00:20:46
なやむなぁ
*16 まいまい 2013/12/14 00:20:57
これはごばくだなあ
+4 にゃかみ 2013/12/14 00:21:01
だから寡黙潜伏でいけるさ!!
がんばれ仲間ー!!
*17 まいまい 2013/12/14 00:21:03
しにたい
-2 たいちょう 2013/12/14 00:21:06
トイレいってくる
すぐ帰ってきます
*18 まいまい 2013/12/14 00:21:14
やだなぁ
+5 にゃかみ 2013/12/14 00:21:16
かわいい
狼かわいい
*19 まいまい 2013/12/14 00:21:24
がんばりたくないなぁ
+6 にゃかみ 2013/12/14 00:21:46
>>*19
割とシンクロしてた
ぬるま湯本舗 は あず を占います。
まいまい は ぬるま湯本舗 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ