トップページ

7051村 にゃかみ歓迎村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
ななりーえ
ID: hoya
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人
陰猫
ID: kagecomic
求愛者(恋人)
貼るカイロ
ID: はる
村人
処刑 3人
たいちょう
ID: taityo
村人
あず
ID: azuazu
人狼(恋人)
まいまい
ID: mai1006
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいまい、あずです。
1 弓塚 さつき 2013/12/14 01:10:25
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
*1 まいまい 2013/12/14 01:10:58
どうするよ
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
*2 あず 2013/12/14 01:12:36
あ、狼か!
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
たいちょう が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
*3 まいまい 2013/12/14 01:13:05
せやで
ぬるま湯本舗 が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
貼るカイロ が時間を進めるを選択しました。
陰猫 は あず に愛を求めます。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
陰猫 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 まいまい 2013/12/14 01:13:18
俺占いででようかなぁ
陰猫 は あず に愛を求めます。
*5 あず 2013/12/14 01:13:27
どうしましょ!
*6 まいまい 2013/12/14 01:13:33
それかさっきみたいな感じにするか
*7 あず 2013/12/14 01:13:37
いきなりいっちゃう?
ななりーえ は ぬるま湯本舗 を占います。
-1 ななりーえ 2013/12/14 01:13:50
さむいー
*8 まいまい 2013/12/14 01:14:14
狂人の潜伏がたり待ちするかやね
*9 あず 2013/12/14 01:14:25
うむ
-2 ゆずとうふ 2013/12/14 01:14:26
CO一覧
ぬるま湯→?
ななりーえ→?
にゃかみ→?
俺→?
あず→?
たってぃー→?
たいちょう→?
まいまい→?
*10 まいまい 2013/12/14 01:14:38
いきなり黒出されたら霊能がたりもありだね
*11 あず 2013/12/14 01:14:47
様子見てまた考えよ!
*12 まいまい 2013/12/14 01:14:54
そうしよっか!
*13 あず 2013/12/14 01:14:58
そうしよう
*14 まいまい 2013/12/14 01:15:02
楽しめばおっけー!
*15 あず 2013/12/14 01:15:13
黒きたらあがこ!
*16 まいまい 2013/12/14 01:15:19
そうしよう!
*17 あず 2013/12/14 01:15:20
たのしもう
あず は 弓塚 さつき を襲撃します。
*18 まいまい 2013/12/14 01:15:34
うし!がんばろう!
まいまい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ