トップページ

7051村 にゃかみ歓迎村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
村人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
ななりーえ
ID: hoya
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人
陰猫
ID: kagecomic
求愛者(恋人)
貼るカイロ
ID: はる
村人
処刑 3人
たいちょう
ID: taityo
村人
あず
ID: azuazu
人狼(恋人)
まいまい
ID: mai1006
人狼
ななりーえ は、貼るカイロ を占いました。
貼るカイロ は 人間のようです。
まいまい は、貼るカイロ を襲撃します。
貼るカイロ が無残な姿で発見されました。
-1 ななりーえ 2013/12/14 01:30:41
かげねこくんが求愛者ってのはしってたけど
まさかのあずにだったっていう おつ!
1 ゆずとうふ 2013/12/14 01:31:00
CO一覧
ぬるま湯→?
ななりーえ→占い
俺→?
あず→狼(?)
たってぃー→?
たいちょう→?
まいまい→?
貼るカイロ→?
陰猫→求愛者
2 ゆずとうふ 2013/12/14 01:31:28
【占い】
:ほや→ぬるまゆ○・あず●・貼るカイロ○
:あず→たってぃ○・ゆずとうふ○
+1 たってぃー 2013/12/14 01:31:39
カイロ「あ、死んでた・・・」
3 ゆずとうふ 2013/12/14 01:31:53
CO、霊能です。
あずさん●
たいちょうさん○
+2 あず 2013/12/14 01:31:58
あそこで吊るんはおかしいやっぱり
+3 陰猫 2013/12/14 01:32:05
たってぃー役職何?
+4 陰猫 2013/12/14 01:32:25
あずは?
+5 あず 2013/12/14 01:33:40
役職開示が楽しみだね!!!!
+6 陰猫 2013/12/14 01:33:54
ほやこええ
4 ゆずとうふ 2013/12/14 01:33:57
一日目に人狼出なかったので
出たら噛まれるかなと思いました
+7 あず 2013/12/14 01:35:01
COのタイミングほんと難しいね
ゆずとうふ が まいまい に投票しました。
+8 あず 2013/12/14 01:35:12
今日でても間違ってないんよね
+9 あず 2013/12/14 01:35:25
これはひどい
+10 あず 2013/12/14 01:35:34
これはあまりにひどい
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。
+11 あず 2013/12/14 01:36:10
ぬるま湯さん狂人っぽいな
ぬるま湯本舗 が まいまい に投票しました。
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。
+12 陰猫 2013/12/14 01:36:13
ほや狼か
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。
ななりーえ が まいまい に投票しました。
ぬるま湯本舗まいまいに投票しました。
ゆずとうふまいまいに投票しました。
ななりーえまいまいに投票しました。
まいまいゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふに、1人が投票しました。
まいまいに、3人が投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ