トップページ

7053村 安定のあず村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
陰猫
ID: kagecomic
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エンデオ
ID: endeo
狂人
まいまい
ID: mai1006
霊能者
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
カチラス・ケイジ
ID: katitarou
村人(恋人)
処刑 3人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
占い師
ななりーえ
ID: hoya
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
村人
あず は カチラス・ケイジ に愛を求めました。
あず と カチラス・ケイジ は恋に落ちました。
ぬるま湯本舗 は、ななりーえ を占いました。
ななりーえ は 人狼のようです。
ななりーえ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 たってぃー 2013/12/14 01:50:51
噛んだ〜
*2 ななりーえ 2013/12/14 01:51:36
早いほうがいい
カチラス・ケイジ が投票を取り消しました。
ななりーえ が ぬるま湯本舗 に投票しました。
エンデオ が カチラス・ケイジ に投票しました。
陰猫 が ななりーえ に投票しました。
あず が ぬるま湯本舗 に投票しました。(ランダム)
たってぃー が カチラス・ケイジ に投票しました。(ランダム)
ぬるま湯本舗 が あず に投票しました。(ランダム)
ゆずとうふ が ぬるま湯本舗 に投票しました。(ランダム)
カチラス・ケイジ が エンデオ に投票しました。(ランダム)
まいまい が あず に投票しました。(ランダム)
ななりーえぬるま湯本舗に投票しました。
あずぬるま湯本舗に投票しました。
たってぃーカチラス・ケイジに投票しました。
ぬるま湯本舗あずに投票しました。
エンデオカチラス・ケイジに投票しました。
ゆずとうふぬるま湯本舗に投票しました。
陰猫ななりーえに投票しました。
カチラス・ケイジエンデオに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
投票の結果、ぬるま湯本舗 が処刑されました。
ぬるま湯本舗 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 たってぃー 2013/12/14 01:57:13
さあ
+1 ぬるま湯本舗 2013/12/14 01:57:32
恨めしい・・・
恨めしい・・・
裏飯屋行くか
*4 たってぃー 2013/12/14 01:57:40
運良くにいさんが吊られてくれたけど
*5 ななりーえ 2013/12/14 01:57:40
なんでぬるま湯つれてんのwwwwwwwwwwww
*6 たってぃー 2013/12/14 01:57:55
ランダムじゃねww
*7 たってぃー 2013/12/14 01:58:07
問題は真霊能
ななりーえ は襲撃対象選択を取り消します。
*8 ななりーえ 2013/12/14 01:58:16
ぐれかみ
*9 ななりーえ 2013/12/14 01:58:16
ぐれかみ
*10 たってぃー 2013/12/14 01:58:29
誰でもいいね
*11 ななりーえ 2013/12/14 01:58:53
かげねこにする
*12 たってぃー 2013/12/14 01:58:57
エンデオ噛むってのも手かな?
*13 ななりーえ 2013/12/14 01:59:09
エンデオも手
*14 たってぃー 2013/12/14 01:59:17
任せた
ななりーえ は エンデオ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ