トップページ

7053村 安定のあず村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
陰猫
ID: kagecomic
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エンデオ
ID: endeo
狂人
まいまい
ID: mai1006
霊能者
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
カチラス・ケイジ
ID: katitarou
村人(恋人)
処刑 3人
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
占い師
ななりーえ
ID: hoya
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
村人
たってぃー は、まいまい を襲撃します。
まいまい が無残な姿で発見されました。
+1 エンデオ 2013/12/14 02:08:50
ふははは
私は仕事をしたぞよ
+2 ななりーえ 2013/12/14 02:09:12
エンデオくんは仕事してるんじゃないかなー
+3 ななりーえ 2013/12/14 02:09:33
そこは気つかってからぼえしろよくそが!
+4 ななりーえ 2013/12/14 02:10:23
ゼッタイ求愛忘れてると思うんだよね
+5 ぬるま湯本舗 2013/12/14 02:10:29
愛人www
+6 ぬるま湯本舗 2013/12/14 02:11:20
これ、求愛が片割れの狼にかけてたらどうなるんだろう?
+7 ななりーえ 2013/12/14 02:11:24
どうせあずが選ばれてると思えばいいんじゃない<求愛
+8 ななりーえ 2013/12/14 02:11:42
人狼にかけてれば 勝てるんじゃないかな
+9 ななりーえ 2013/12/14 02:11:48
求愛者が
+10 ぬるま湯本舗 2013/12/14 02:11:58
愛人に老人にwww
+11 ななりーえ 2013/12/14 02:12:13
あずだろ 求愛者
+12 ななりーえ 2013/12/14 02:12:54
狂人かまないほうがよかったな
+13 ななりーえ 2013/12/14 02:13:17
もう相方の言葉には耳を貸さないよ!
+14 ぬるま湯本舗 2013/12/14 02:13:56
www
+15 ななりーえ 2013/12/14 02:13:58
あずは求愛
+16 ぬるま湯本舗 2013/12/14 02:14:18
俺と組めば完璧やねんけどなー(白目
あず が ゆずとうふ に投票しました。
カチラス・ケイジ が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が カチラス・ケイジ に投票しました。
+17 ななりーえ 2013/12/14 02:14:41
ぬるま湯さんと組みたいに決まってんだろ!
たってぃー が カチラス・ケイジ に投票しました。(ランダム)
陰猫 が あず に投票しました。(ランダム)
あずゆずとうふに投票しました。
たってぃーカチラス・ケイジに投票しました。
ゆずとうふカチラス・ケイジに投票しました。
陰猫あずに投票しました。
カチラス・ケイジゆずとうふに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 ゆずとうふ 2013/12/14 02:15:09
やっと死んだか( ´Д`)=3 フゥ
たってぃー は カチラス・ケイジ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ