トップページ

7057村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ぎあ
ID: ぎあ
占い師
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カチィ
ID: katitarou
霊能者(恋人)
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 2人
エンデオ
ID: endeo
求愛者(恋人)
あず
ID: azuazu
村人
エンデオ は カチィ に愛を求めました。
エンデオ と カチィ は恋に落ちました。
ぎあ は、ぬるま湯本舗 を占いました。
ぬるま湯本舗 は 人間のようです。
たってぃー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
カチィ が投票を取り消しました。
ぬるま湯本舗 が エンデオ に投票しました。
まいまい が エンデオ に投票しました。
ほやりーえ が エンデオ に投票しました。
エンデオ が たってぃー に投票しました。
あず が エンデオ に投票しました。
ぎあ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が エンデオ に投票しました。
ゆずとうふ が エンデオ に投票しました。
カチィ が ほやりーえ に投票しました。
カチィ が ほやりーえ に投票しました。
カチィ が ほやりーえ に投票しました。
エンデオたってぃーに投票しました。
ぎあたってぃーに投票しました。
カチィほやりーえに投票しました。
ほやりーえエンデオに投票しました。
まいまいエンデオに投票しました。
ゆずとうふエンデオに投票しました。
あずエンデオに投票しました。
ぬるま湯本舗エンデオに投票しました。
たってぃーエンデオに投票しました。
投票の結果、エンデオ が処刑されました。
エンデオ は 人間だったようです。
カチィ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たってぃー 2013/12/14 03:58:48
いいね
+1 エンデオ 2013/12/14 03:58:53
おーいw
ゴリラさんも占いCOで守ってよーw
*2 たってぃー 2013/12/14 03:58:55
素晴らしくいいよ
*3 ほやりーえ 2013/12/14 03:59:03
ラインつなげるよもちろん
ぎあ は ほやりーえ を占います。
+2 カチィ 2013/12/14 03:59:20
霊能の兼任はきついっすよー
+3 カチィ 2013/12/14 03:59:20
霊能の兼任はきついっすよー
+4 エンデオ 2013/12/14 03:59:24
黒だしされたらもうあの場は
白だしCO以外死ぬしかないヤーン
*4 ほやりーえ 2013/12/14 03:59:34
で、求愛探しにグレみでいいよ
*5 たってぃー 2013/12/14 03:59:34
誰噛む?
+5 カチィ 2013/12/14 03:59:43
むしろお前語ればよかったんじゃねー?
*6 たってぃー 2013/12/14 04:00:07
求愛死んだよ
*7 ほやりーえ 2013/12/14 04:00:13
ぬるまゆさんかあずかなー
*8 ほやりーえ 2013/12/14 04:00:23
あ、ほんとだwwwwwwwww
+6 エンデオ 2013/12/14 04:00:27
いやー
俺もCOしようか迷ったけどここでのゴリラの動きが見たかったけど
まさか霊能かよーw
*9 ほやりーえ 2013/12/14 04:00:40
エンデオとカチかよwwwwwwww
*10 たってぃー 2013/12/14 04:00:45
ぎあくんは放置する?
ぎあ は まいまい を占います。
*11 ほやりーえ 2013/12/14 04:00:58
じゃあ好きにしていいよwwwwwwwwwwライン繋げるだけwwwwwwwwwwwww
*12 ほやりーえ 2013/12/14 04:01:08
ぎあは放置
+7 カチィ 2013/12/14 04:01:13
そーなんだよ。お前を守れば守るほどドツボだったわー
*13 ほやりーえ 2013/12/14 04:01:17
じかんない
*14 たってぃー 2013/12/14 04:01:19
うぇ〜
ほやりーえ は ぬるま湯本舗 を襲撃します。
たってぃー は あず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ