トップページ

7057村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ぎあ
ID: ぎあ
占い師
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
まいまい
ID: mai1006
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
カチィ
ID: katitarou
霊能者(恋人)
ぬるま湯本舗
ID: natsumelune
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 2人
エンデオ
ID: endeo
求愛者(恋人)
あず
ID: azuazu
村人
ぎあ は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
ほやりーえ 達は、ぬるま湯本舗 を襲撃します。
ぬるま湯本舗 が無残な姿で発見されました。
1 ゆずとうふ 2013/12/14 04:01:39
おはようございます
+1 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:01:51
ちょっとおおおおおおおおおおおお
+2 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:02:16
たってぃカバーしたかったのにwww
+3 カチィ 2013/12/14 04:02:49
マジでこいつら黒判定すぐ殺せだのうるせーな!
+4 エンデオ 2013/12/14 04:03:06
うおおおおお
あず君あってるよぉぉおおおおお
+5 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:03:10
カチさん、求愛でしょw
+6 カチィ 2013/12/14 04:03:21
オレ霊能だよ
+7 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:03:21
あ、ちがった
+8 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:03:29
レイノウ真でしょw
+9 カチィ 2013/12/14 04:03:37
うむ
+10 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:03:53
あれで焦って出てくれたからこの後レイノウで出るつもりだったのに噛まれたw
+11 カチィ 2013/12/14 04:04:35
ほやりーえも霊能は私はいはいって言ってたから意味ないぜ
+12 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:05:14
うへぇw
+13 ぬるま湯本舗 2013/12/14 04:05:41
スタンドした常態で狂人勝ちしたかった
+14 エンデオ 2013/12/14 04:05:50
あず君だけが合っているのが
とても今後の好感度につながる
+15 カチィ 2013/12/14 04:06:24
あと2つりもねーんだよ!!!!
ゆずとうふ が あず に投票しました。
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。
あず が ゆずとうふ に投票しました。
ほやりーえ が あず に投票しました。
あず が ほやりーえ に投票しました。
ぎあ が ほやりーえ に投票しました。
たってぃー が あず に投票しました。
ぎあほやりーえに投票しました。
ほやりーえあずに投票しました。
まいまいゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふあずに投票しました。
あずほやりーえに投票しました。
たってぃーあずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ほやりーえ 2013/12/14 04:08:45
かったねー
*2 たってぃー 2013/12/14 04:08:46
さあ!
+16 エンデオ 2013/12/14 04:08:56
俺さ、次からあず君に恋をするんじゃなくて
あず君と恋をする
*3 たってぃー 2013/12/14 04:08:58
ゆずくんかもう
ほやりーえ は襲撃対象選択を取り消します。
ぎあ は ほやりーえ を占います。
*4 ほやりーえ 2013/12/14 04:09:13
winみどぞー
たってぃー は ゆずとうふ を襲撃します。
+17 あず 2013/12/14 04:09:26
これはひどいよ
+18 あず 2013/12/14 04:09:43
どうなってんの墓場はwwww
+19 エンデオ 2013/12/14 04:09:54
もうね、真占いも疑われ
真霊能も死んだこの村はあかん
*5 ほやりーえ 2013/12/14 04:10:03
はよせえw
*6 たってぃー 2013/12/14 04:10:15
もう噛んだよ〜
*7 たってぃー 2013/12/14 04:10:24
占い待ちじゃね〜?
+20 あず 2013/12/14 04:10:38
一人むなしく訴えてたというわけか
ほやりーえ は ゆずとうふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ