トップページ

7063村 おでんえんでお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
本舗P
ID: natsumelune
人狼
あず
ID: azuazu
求愛者(恋人)
ほやりーえ
ID: hoya
人狼(恋人)
カチたろー
ID: katitarou
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
まにむ
ID: manimu
村人
処刑 3人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
エンデオ
ID: endeo
占い師
まいまい
ID: mai1006
霊能者
ほやりーえ 達は、まにむ を襲撃します。
まにむ が無残な姿で発見されました。
+1 ぎあ 2013/12/17 03:57:02
この時点で見えちゃうくらいだったら生きていけないねw
+2 たってぃー 2013/12/17 03:57:06
おつ〜
+3 ぎあ 2013/12/17 03:57:09
おつかれさまー
+4 まにむ 2013/12/17 03:57:14
またかよおおおおおおお(´ω`)
+5 エンデオ 2013/12/17 03:57:17
これは完全におわた・・・が
恋人も生きてるから狼もこまってるはず
+6 たってぃー 2013/12/17 03:57:47
個人的にはほや&本舗で求愛って感じがする
+7 エンデオ 2013/12/17 03:58:44
まいデオを突破するここ
これほやねえの強さだわー
+8 たってぃー 2013/12/17 03:59:06
まにむさん役職は?
+9 たってぃー 2013/12/17 03:59:26
カチ   狂人
エンデオ 真占
ほや   狼&恋人
まい   霊能
本舗P  求愛
+10 たってぃー 2013/12/17 03:59:46
これに100円賭ける
+11 ぎあ 2013/12/17 04:00:13
100円じゃなくてマウンテンブレンドコーヒー賭けて
+12 たってぃー 2013/12/17 04:01:00
コナ賭けるわ
+13 ぎあ 2013/12/17 04:01:34
おーけー乗った
+14 まにむ 2013/12/17 04:02:04
みんなよーわかるなー(´ω`)
+15 たってぃー 2013/12/17 04:02:11
狼求愛だったらまあ噛まないわな〜www
+16 エンデオ 2013/12/17 04:02:28
え?
信じるにしてもここほやねえもういらなくない?
+17 たってぃー 2013/12/17 04:02:38
信じて欲しいから吊られたくないっておかしくね?
役目終わってるとか言ってたのに
まいまい が ほやりーえ に投票しました。
ほやりーえ が まいまい に投票しました。
+18 ぎあ 2013/12/17 04:03:11
だから死ねない役職なんだ
あず が まいまい に投票しました。
カチたろー が まいまい に投票しました。
カチたろー が まいまい に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
まいまいほやりーえに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
ほやりーえまいまいに投票しました。
カチたろーまいまいに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
-1 エンデオ (endeo) 2013/12/17 04:03:41
恋人予想おれあたりか!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ