トップページ

7066村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
エンデオ
ID: endeo
村人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
まいまい
ID: mai1006
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ななりーえ
ID: hoya
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
カチ
ID: katitarou
人狼
まにむ
ID: manimu
人狼
弓塚 さつき は、ぎあ を占いました。(ランダム)
ぎあ は 人間のようです。
まにむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
カチ が たってぃー に投票しました。
カチ が たってぃー に投票しました。
ななりーえ が カチ に投票しました。
エンデオ が カチ に投票しました。
まいまい が たってぃー に投票しました。
まにむ が たってぃー に投票しました。
本舗P が たってぃー に投票しました。
カチ が たってぃー に投票しました。
カチ が たってぃー に投票しました。
カチ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が カチ に投票しました。
ぎあ が たってぃー に投票しました。
エンデオカチに投票しました。
まにむたってぃーに投票しました。
ぎあたってぃーに投票しました。
ななりーえカチに投票しました。
カチたってぃーに投票しました。
たってぃーカチに投票しました。
本舗Pたってぃーに投票しました。
まいまいたってぃーに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
カチ は襲撃対象選択を取り消します。
+1 たってぃー 2013/12/17 05:23:53
素晴らしく理想的なサボり
+2 たってぃー 2013/12/17 05:24:07
役職続きで疲れてたからな〜
-1 ななりーえ 2013/12/17 05:24:26
まあ人狼にライン繋いでもらうかカムかすきにしろよ
って形の出方なんですけどね
*1 カチ 2013/12/17 05:25:11
一つだけ 次れいのうじゃなくて ずっと潜伏してしゃべってる奴を殺していって ツギにほやりーえ噛み行くわ 以上 
*2 まにむ 2013/12/17 05:26:06
ほやりはやめたほうがよくない?
カチ は ななりーえ を襲撃します。
カチ は ななりーえ を襲撃します。
*3 まにむ 2013/12/17 05:26:13
おれは本p
まにむ は 本舗P を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ