トップページ

7066村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
エンデオ
ID: endeo
村人
ぎあ
ID: ぎあ
村人
まいまい
ID: mai1006
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ななりーえ
ID: hoya
狂人
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
カチ
ID: katitarou
人狼
まにむ
ID: manimu
人狼
まにむ は、本舗P を襲撃します。
本舗P が無残な姿で発見されました。
+1 たってぃー 2013/12/17 05:36:29
おつ〜
+2 ななりーえ 2013/12/17 05:36:48
無関係とこに黒うつか悩んだんだけどなー
めりっととして対抗黒打ちだったんだけど
+3 たってぃー 2013/12/17 05:37:40
これだと君がただ真の役回りしただけになってしまうな
+4 ななりーえ 2013/12/17 05:38:15
意図をくまない人狼が悪い
+5 ななりーえ 2013/12/17 05:38:41
ただLWわからねえなあ
+6 本舗P 2013/12/17 05:38:44
おつ
+7 ななりーえ 2013/12/17 05:39:21
ぎあくんか?
+8 たってぃー 2013/12/17 05:40:04
べしゃり具合ではぎあくんっぽいけど
+9 たってぃー 2013/12/17 05:40:28
まにむさんエンデオくんの線も捨てきれん
エンデオ が ぎあ に投票しました。
+10 ななりーえ 2013/12/17 05:41:35
グレランしかねえだろ
+11 ななりーえ 2013/12/17 05:42:42
狂狼ならPPには偶数ではならんよ
せいぜいできるのは票あわせっぽい発言して狂人にあぴるくらい
むしろそれをするのは狂人の役目だな@−
まいまい が まにむ に投票しました。
まにむ が エンデオ に投票しました。
ぎあ が まにむ に投票しました。
エンデオぎあに投票しました。
まにむエンデオに投票しました。
ぎあまにむに投票しました。
まいまいまにむに投票しました。
投票の結果、まにむ が処刑されました。
まにむ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ