トップページ

7070村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
狂人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
katitarou
ID: katitarou
村人
本舗P
ID: natsumelune
村人
エンデオ
ID: endeo
村人
処刑 3人
ゆずとうふ
ID: yz
霊能者
まいまい
ID: mai1006
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
たってぃー は、エンデオ を占いました。
エンデオ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆずとうふ 2013/12/18 02:14:10
ファッ!?
2 ゆずとうふ 2013/12/18 02:14:35
それは違うよ!
3 ゆずとうふ 2013/12/18 02:14:54
霊能COです
4 ゆずとうふ 2013/12/18 02:15:49
うわぁお、これは……
5 ゆずとうふ 2013/12/18 02:16:18
【占い】
:たってぃ→エンデオ○
:あず→俺●
6 ゆずとうふ 2013/12/18 02:17:10
CO
ほや(対抗霊能)
俺(霊能)
7 ゆずとうふ 2013/12/18 02:17:30
俺吊るならほやさん吊ってくださいね
8 ゆずとうふ 2013/12/18 02:18:55
俺視点ではあずさんとほやさんが狼か狂人ですね
エンデオ が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が ななりーえ に投票しました。
katitarou が ゆずとうふ に投票しました。
ななりーえ が 本舗P に投票しました。
本舗P が たってぃー に投票しました。
あず が まいまい に投票しました。
たってぃー が エンデオ に投票しました。(ランダム)
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。(ランダム)
エンデオゆずとうふに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
本舗Pたってぃーに投票しました。
katitarouゆずとうふに投票しました。
たってぃーエンデオに投票しました。
ななりーえ本舗Pに投票しました。
まいまいゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふななりーえに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ゆずとうふ 2013/12/18 02:21:09
あー、やっぱ死んだか……スーダンしよ。
*1 まいまい 2013/12/18 02:21:27
どしよかね
*2 ななりーえ 2013/12/18 02:21:28
狂真ー真狼 ですね
*3 まいまい 2013/12/18 02:21:54
せやなぁ・・・どうしましょ
*4 ななりーえ 2013/12/18 02:22:12
たってぃーかんでもいいけどまいまい次第だね
たってぃーかんでも 気合いれればわしは生存可能のパタはあるけどほぼ無理 
*5 まいまい 2013/12/18 02:22:39
だよねぇ・・・
ここはたってぃー残しとくほうがいいかなぁ
*6 ななりーえ 2013/12/18 02:22:52
あずくんに信用させるならどこかなー
たってぃー は まいまい を占います。
*7 まいまい 2013/12/18 02:23:12
でおさんかほんぽ?
*8 ななりーえ 2013/12/18 02:23:36
んじゃカチあたりにしとく
*9 まいまい 2013/12/18 02:23:41
おk
まいまい は katitarou を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ