トップページ

7072村 THE☆修羅場村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
村人
らいむ
ID: らいむさん
村人
おんぷろ
ID: onpuro
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと仲間を喰う
ID: nicoruto
狩人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
グミ汰
ID: gumi0111
占い師
処刑 4人
桃みゃこ
ID: momomyako
人狼
みやび
ID: 38B0
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
狂人
Sein
ID: sein
人狼
グミ汰 は、ニコルと仲間を喰う を占いました。
ニコルと仲間を喰う は 人間のようです。
Sein 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 おんぷろ 2013/12/18 21:04:41
ふぁあああああああ
おんぷろ が投票を取り消しました。
-2 らいむ 2013/12/18 21:07:09
時間稼ぎかなーーーーー
-3 らいむ 2013/12/18 21:07:41
話が進まないw時間稼ぎかーーーーーー??
みやび が ユタナ に投票しました。
-4 らいむ 2013/12/18 21:10:17
ユタナチャふりじゃん
*1 Sein 2013/12/18 21:10:55
先にニコルとさん吊ろう!
ペース持ってかれる(´・ω・)
*2 桃みゃこ 2013/12/18 21:11:07
そしよ!!
ユタナ が おんぷろ に投票しました。(ランダム)
BBG が 桃みゃこ に投票しました。(ランダム)
らいむ が 桃みゃこ に投票しました。(ランダム)
グミ汰 が おんぷろ に投票しました。(ランダム)
タンドリーチキン が ユタナ に投票しました。(ランダム)
Sein が 桃みゃこ に投票しました。(ランダム)
桃みゃこ が らいむ に投票しました。(ランダム)
ニコルと仲間を喰う が おんぷろ に投票しました。(ランダム)
おんぷろ が ニコルと仲間を喰う に投票しました。(ランダム)
ユタナおんぷろに投票しました。
BBG桃みゃこに投票しました。
みやびユタナに投票しました。
らいむ桃みゃこに投票しました。
グミ汰おんぷろに投票しました。
タンドリーチキンユタナに投票しました。
Sein桃みゃこに投票しました。
桃みゃこらいむに投票しました。
ニコルと仲間を喰うおんぷろに投票しました。
おんぷろニコルと仲間を喰うに投票しました。
ユタナに、2人が投票しました。
らいむに、1人が投票しました。
桃みゃこに、3人が投票しました。
ニコルと仲間を喰うに、1人が投票しました。
おんぷろに、3人が投票しました。
投票の結果、桃みゃこ が処刑されました。
桃みゃこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
Sein は ニコルと仲間を喰う を襲撃します。
グミ汰 は らいむ を占います。
*3 Sein 2013/12/18 21:12:54
ままま、まずうぃーねwwww
+1 桃みゃこ 2013/12/18 21:12:55
にゃあああああああああああああ
ニコルと仲間を喰う は グミ汰 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ