トップページ

7072村 THE☆修羅場村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
BBG
ID: BBG
村人
らいむ
ID: らいむさん
村人
おんぷろ
ID: onpuro
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ニコルと仲間を喰う
ID: nicoruto
狩人
タンドリーチキン
ID: タンドリーチキン
村人
グミ汰
ID: gumi0111
占い師
処刑 4人
桃みゃこ
ID: momomyako
人狼
みやび
ID: 38B0
霊能者
ユタナ
ID: ユタナ
狂人
Sein
ID: sein
人狼
グミ汰 は、らいむ を占いました。
らいむ は 人間のようです。
ニコルと仲間を喰う は、グミ汰 を護衛しています。
Sein は、ニコルと仲間を喰う を襲撃します。
ニコルと仲間を喰う が無残な姿で発見されました。
*1 Sein 2013/12/18 21:15:00
あ!みすったぁ(ノД`)・゜・。
-1 らいむ 2013/12/18 21:15:18
完全に二コルとさんをおそれたな
+1 桃みゃこ 2013/12/18 21:15:57
おつかれさんです(`・ω・´)
みやび が ユタナ に投票しました。
-2 らいむ 2013/12/18 21:16:20
スカイプ人狼に慣れすぎたなゆたなちゃ
-3 らいむ 2013/12/18 21:16:54
あおじるシステムしっとかなきゃなぁ
おんぷろ が みやび に投票しました。
みやびは、ユタナがウルトラソウッッッッ!!!!! 2013/12/18 21:18:44
ユタナ が みやび に投票しました。
Sein が みやび に投票しました。
タンドリーチキン が Sein に投票しました。
BBG が おんぷろ に投票しました。
らいむ が BBG に投票しました。
-4 らいむ 2013/12/18 21:21:08
喋らない人おおいなぁ
グミ汰 が BBG に投票しました。(ランダム)
ユタナみやびに投票しました。
BBGおんぷろに投票しました。
みやびユタナに投票しました。
らいむBBGに投票しました。
グミ汰BBGに投票しました。
タンドリーチキンSeinに投票しました。
Seinみやびに投票しました。
おんぷろみやびに投票しました。
ユタナに、1人が投票しました。
BBGに、2人が投票しました。
みやびに、3人が投票しました。
Seinに、1人が投票しました。
おんぷろに、1人が投票しました。
投票の結果、みやび が処刑されました。
みやび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
グミ汰 は タンドリーチキン を占います。
*2 Sein 2013/12/18 21:22:15
占いに守ってんのか?
Sein は襲撃対象選択を取り消します。
-5 らいむ 2013/12/18 21:22:20
人狼だまってるw
Sein は グミ汰 を襲撃します。
-6 らいむ 2013/12/18 21:22:33
ひとりか?
-7 らいむ 2013/12/18 21:22:38
wwww
*3 Sein 2013/12/18 21:22:55
ここで噛めれば一気に勢いつかめるけど、
賭けだな(´・ω・)
Sein は タンドリーチキン を襲撃します。
-8 らいむ 2013/12/18 21:23:16
それか初心者さんでなにしたらいいかわかんないんかなw
-9 らいむ 2013/12/18 21:23:29
んーーーーーーーーーーー
*4 Sein 2013/12/18 21:23:33
いや、チキンさんが狩人っぽい(´・ω・)
-10 らいむ 2013/12/18 21:23:48
はじめより口数減ったな
-11 らいむ 2013/12/18 21:23:59
迷ってるんかなw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ