トップページ

7080村 スカ人狼村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
人狼
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
ハイド
ID: ハイド
占い師
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 5人
ぎあだんご
ID: ぎあ
霊能者
まいまい
ID: mai1006
村人
kt
ID: katitarou
人狼
陰猫
ID: kagecomic
妖魔
ななりーえ
ID: hoya
村人
ハイド は、本舗P を占いました。
本舗P は 人間のようです。
kt 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ななりーえ が ノイジィー に投票しました。
ノイジィー が ななりーえ に投票しました。
ハイド は kt を占います。
あず が ぎあだんご に投票しました。
ハイド が ぎあだんご に投票しました。
本舗P が kt に投票しました。
ななりーえ が ハイド に投票しました。
ハイド は たってぃー を占います。
まいまい が ぎあだんご に投票しました。
陰猫 が あず に投票しました。
陰猫 が たってぃー に投票しました。
ぎあだんご が kt に投票しました。
陰猫 が ノイジィー に投票しました。
たってぃー が 陰猫 に投票しました。
kt が あず に投票しました。
ぎあだんごktに投票しました。
まいまいぎあだんごに投票しました。
あずぎあだんごに投票しました。
たってぃー陰猫に投票しました。
ノイジィーななりーえに投票しました。
ハイドぎあだんごに投票しました。
ななりーえハイドに投票しました。
本舗Pktに投票しました。
ktあずに投票しました。
陰猫ノイジィーに投票しました。
投票の結果、ぎあだんご が処刑されました。
ぎあだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
kt は襲撃対象選択を取り消します。
kt は襲撃対象選択を取り消します。
+1 ぎあだんご 2013/12/19 02:38:38
またですか
*1 kt 2013/12/19 02:38:41
あずに投票したのをほやりーえはみのがさないと思うのでここの繋がりは消えるかな
+2 ぎあだんご 2013/12/19 02:39:14
^^^^^^^^
+3 ぎあだんご 2013/12/19 02:39:26
今回はちょいちょい喋ってたんだけどなー
+4 ぎあだんご 2013/12/19 02:39:33
聞かれてないんだろうなー
*2 あず 2013/12/19 02:39:33
お、ありがとう
んで提案なんやけど極端に会話減らそ
どうせ2人とも潜伏なんだし
*3 kt 2013/12/19 02:40:03
お前の意見も聞いてやろう。ずっとミュートに挑戦してみるわ
*4 あず 2013/12/19 02:40:31
それはひどいw
あず は たってぃー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ