トップページ

7080村 スカ人狼村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あず
ID: azuazu
人狼
ノイジィー
ID: ノイジィー
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
ハイド
ID: ハイド
占い師
本舗P
ID: natsumelune
村人
処刑 5人
ぎあだんご
ID: ぎあ
霊能者
まいまい
ID: mai1006
村人
kt
ID: katitarou
人狼
陰猫
ID: kagecomic
妖魔
ななりーえ
ID: hoya
村人
ハイド は、たってぃー を占いました。
たってぃー は 人間のようです。
あず 達は、たってぃー を襲撃します。
たってぃー が無残な姿で発見されました。
-1 kt 2013/12/19 02:40:51
噛み先は疑ってる人でもええと思うけど
+1 ぎあだんご 2013/12/19 02:40:55
たってぃおつかれ
ハイド は ななりーえ を占います。
+2 たってぃー 2013/12/19 02:41:14
ずばずば行くって言ったそばから!!!!!
+3 ぎあだんご 2013/12/19 02:42:06
wwww
+4 ぎあだんご 2013/12/19 02:42:25
てか2日連続で初日吊りとか昨日と一緒すぎて何も面白くない
+5 たってぃー 2013/12/19 02:43:01
俺も今日早めに釣られるから全然おもんない
+6 ぎあだんご 2013/12/19 02:43:18
初日よりましでしょ(´^ω^`)
+7 ぎあだんご 2013/12/19 02:43:59
役持ち初日吊り人狼はストレスでしかない
+8 たってぃー 2013/12/19 02:45:37
妖狐が残ると困るのも人狼サイドにとっては痛手だから噛まれないと思ったからだろ
ハイド は ななりーえ を占います。
+9 たってぃー 2013/12/19 02:45:59
予告はダメだろ妖狐いるから
ハイド が まいまい に投票しました。
ハイド が投票を取り消しました。
+10 ぎあだんご 2013/12/19 02:46:30
予告ねぇ
+11 ぎあだんご 2013/12/19 02:46:45
たってはなんだったの狐っぽいアイコンしてるけどw
本舗P が まいまい に投票しました。
kt が あず に投票しました。
ハイド は まいまい を占います。
あず が まいまい に投票しました。
まいまい が kt に投票しました。
ノイジィー が まいまい に投票しました。
ハイド が kt に投票しました。
ななりーえ が あず に投票しました。
陰猫 が kt に投票しました。
まいまいktに投票しました。
あずまいまいに投票しました。
ノイジィーまいまいに投票しました。
ハイドktに投票しました。
ななりーえあずに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
ktあずに投票しました。
陰猫ktに投票しました。
投票の結果、まいまい が処刑されました。
まいまい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 ぎあだんご 2013/12/19 02:47:55
おつかれさま
+13 たってぃー 2013/12/19 02:48:06
このアイコンは八雲藍っていう狐の式神ですが僕は素村でした
ハイド は kt を占います。
+14 まいまい 2013/12/19 02:48:17
おつでしー
*1 kt 2013/12/19 02:48:28
できるだけコメント減らせー わおーんを減らすんだ 今回でかいぞ あずに二連続投票でまいまい吊りかー!!!!
+15 まいまい 2013/12/19 02:48:29
この狐さん可愛いよね!
+16 ぎあだんご 2013/12/19 02:48:33
橙にしとこうぜ?素村かあ
*2 あず 2013/12/19 02:48:36
これもう狐当て終わってるし、占い噛んでおk?
+17 ぎあだんご 2013/12/19 02:48:46
まいまいまいも素村?
*3 kt 2013/12/19 02:48:59
おk
*4 kt 2013/12/19 02:48:59
おk
kt は ハイド を襲撃します。
kt は ハイド を襲撃します。
+18 まいまい 2013/12/19 02:49:24
すむらー
あず は ハイド を襲撃します。
-2 ななりーえ 2013/12/19 02:49:31
そもそも占いしもあまり信じてないんだよね
kt は ハイド を襲撃します。
+19 まいまい 2013/12/19 02:49:40
特にいうこともなかったしここで吊られてよかった
+20 ぎあだんご 2013/12/19 02:50:26
村大丈夫かなあ
-3 ななりーえ 2013/12/19 02:50:33
ただ占いか霊どちらかを信用しないと進まない
ノイジーハイドのラインはないだろ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ