トップページ

7089村 【身内】豚部屋

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぬゆり
ID: nulut
村人
まちゃちゃちゃ
ID: まちゃちゃちゃ
狂人
endolu
ID: endolu
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
アチキ
ID: atiki
村人
みず希
ID: みず希
狩人
アリエ
ID: アリエ
村人
処刑 4人
ゆずき
ID: yuzukiii
人狼
ふらいあ
ID: ふらいあ
村人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
占い師
ざき
ID:
人狼
しゅんたろす は、ぬゆり を占いました。
ぬゆり は 人間のようです。
みず希 は、アリエ を護衛しています。
ざき は、みず希 を襲撃します。
みず希 が無残な姿で発見されました。
ぬゆり が しゅんたろす に投票しました。
ぬゆり が投票を取り消しました。
ぬゆり が しゅんたろす に投票しました。
1 アリエ (アリエ) 2013/12/22 03:53:27
占い師CO
しゅん アリエ◯ Aちき◯ ぬゆり◯
ざき  Aちき◯ MSTK◯ アリエ○


霊能CO
えんどる ゆずき●
endolu が しゅんたろす に投票しました。
しゅんたろす が ざき に投票しました。
ざき が しゅんたろす に投票しました。
しゅんたろす が ざき に投票しました。
アリエ が しゅんたろす に投票しました。
しゅんたろす が ざき に投票しました。
まちゃちゃちゃ が しゅんたろす に投票しました。
ぬゆりしゅんたろすに投票しました。
ざきしゅんたろすに投票しました。
まちゃちゃちゃしゅんたろすに投票しました。
アリエしゅんたろすに投票しました。
しゅんたろすざきに投票しました。
endoluしゅんたろすに投票しました。
投票の結果、しゅんたろす が処刑されました。
しゅんたろす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざき は アリエ を襲撃します。
*1 ざき (崎) 2013/12/22 03:59:19
ゴリ押しでもうちょっとがんばる!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ