トップページ

7091村 みうちい村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
間桐 桜
ID: ろろむ
霊能者
あーちゃん先輩
ID: JOJONN
狩人
まーりゃん先輩
ID: shock2525
占い師
衛宮 士郎
ID: may
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シエスタ00
ID: いが
村人
処刑 2人
中国
ID: おれw
人狼
さくたろう
ID: nanasaku
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2013/12/22 03:53:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
2 旅芸人 ボブ 2013/12/22 03:53:24
v
3 旅芸人 ボブ 2013/12/22 03:53:38
s
間桐 桜 が集会所を訪れました。
4 間桐 桜 2013/12/22 03:53:42
私は人間です
あーちゃん先輩 が集会所を訪れました。
5 あーちゃん先輩 2013/12/22 03:53:50
旅芸人 ボブ が 名前を きめぇ丸 に変更しました。
さくたろう が集会所を訪れました。
6 さくたろう 2013/12/22 03:53:56
a
まーりゃん先輩 が集会所を訪れました。
7 まーりゃん先輩 2013/12/22 03:54:01
だゆ→☆
中国 が集会所を訪れました。
8 中国 2013/12/22 03:55:27
おれw
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
9 衛宮 士郎 2013/12/22 03:55:35
123
きめぇ丸 が 名前を シエスタ00 に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、中国、さくたろうです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
中国 は 弓塚 さつき を襲撃します。
まーりゃん先輩 は 中国 を占います。
*1 中国 2013/12/22 03:56:39
よっ
さくたろう は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ