トップページ

7091村 みうちい村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
間桐 桜
ID: ろろむ
霊能者
あーちゃん先輩
ID: JOJONN
狩人
まーりゃん先輩
ID: shock2525
占い師
衛宮 士郎
ID: may
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
シエスタ00
ID: いが
村人
処刑 2人
中国
ID: おれw
人狼
さくたろう
ID: nanasaku
人狼
まーりゃん先輩 は、間桐 桜 を占いました。
間桐 桜 は 人間のようです。
あーちゃん先輩 は、まーりゃん先輩 を護衛しています。
さくたろう は、シエスタ00 を襲撃します。
シエスタ00 が無残な姿で発見されました。
間桐 桜 が さくたろう に投票しました。
あーちゃん先輩 が さくたろう に投票しました。
まーりゃん先輩 が さくたろう に投票しました。
さくたろう が 間桐 桜 に投票しました。
+1 中国 2013/12/22 04:01:59
死者フレンズおる?
まーりゃん先輩 は あーちゃん先輩 を占います。
+2 シエスタ00 2013/12/22 04:02:06
nn
+3 中国 2013/12/22 04:02:06
ちな俺眠いw
+4 シエスタ00 2013/12/22 04:02:16
nemuk
衛宮 士郎 が あーちゃん先輩 に投票しました。
間桐 桜さくたろうに投票しました。
あーちゃん先輩さくたろうに投票しました。
さくたろう間桐 桜に投票しました。
まーりゃん先輩さくたろうに投票しました。
衛宮 士郎あーちゃん先輩に投票しました。
投票の結果、さくたろう が処刑されました。
さくたろう は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 シエスタ00 (いが) 2013/12/22 04:03:19
なりたってないわろた

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ