トップページ

7103村 村レプ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
おかん
ID: えーじ
人狼
きみ
ID: あsdfghj
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アキノ
ID: supernice
霊能者
らうる
ID: nonjam
村人
レプゼント@箱
ID: rep_sent
狩人
処刑 3人
ニコあーく
ID: niconico
村人
いっと
ID: sytkn
人狼
V2
ID: v2mya
占い師
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おかん、いっとです。
1 弓塚 さつき 2013/12/22 23:59:17
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
V2 は いっと を占います。
おかん が時間を進めるを選択しました。
ニコあーく が時間を進めるを選択しました。
レプゼント@箱 が時間を進めるを選択しました。
V2 は レプゼント@箱 を占います。
らうる が時間を進めるを選択しました。
いっと が時間を進めるを選択しました。
アキノ が時間を進めるを選択しました。
V2 が時間を進めるを選択しました。
きみ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 レプゼント@箱 2013/12/23 00:01:13
さて、誰も信じないもん
*1 おかん 2013/12/23 00:01:28
お仲間だーれ?
V2 は レプゼント@箱 を占います。
-2 ニコあーく 2013/12/23 00:01:41
犬やん!!
*2 いっと 2013/12/23 00:01:42
はーいよ
*3 おかん 2013/12/23 00:01:46
お、ろうちゃん早速かい
*4 おかん 2013/12/23 00:01:58
うーん難しいねぇ
*5 いっと 2013/12/23 00:02:02
ですねぇどうしよw
*6 おかん 2013/12/23 00:02:21
一発目だし別に占い師とか言わなくていいかんねー
*7 いっと 2013/12/23 00:02:38
私だんまりでいいっすかねw
*8 おかん 2013/12/23 00:02:42
なんだかんだ今回は狂人もいることだし、なんとかなる
*9 おかん 2013/12/23 00:02:58
最悪なんか指示も出すし
*10 おかん 2013/12/23 00:02:58
最悪なんか指示も出すし
*11 おかん 2013/12/23 00:03:12
無理に動かなくてもいーよw
いっと は襲撃対象選択を取り消します。
*12 おかん 2013/12/23 00:03:27
私が釣られたらそれはがんばってね・・w
*13 いっと 2013/12/23 00:03:38
おなしゃすw
*14 おかん 2013/12/23 00:03:39
んじゃそうゆうことでーいってみましょー!
おかん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ