トップページ

7103村 村レプ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
おかん
ID: えーじ
人狼
きみ
ID: あsdfghj
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アキノ
ID: supernice
霊能者
らうる
ID: nonjam
村人
レプゼント@箱
ID: rep_sent
狩人
処刑 3人
ニコあーく
ID: niconico
村人
いっと
ID: sytkn
人狼
V2
ID: v2mya
占い師
V2 は、らうる を占いました。
らうる は 人間のようです。
レプゼント@箱 は、きみ を護衛しています。
おかん 達は、アキノ を襲撃します。
アキノ が無残な姿で発見されました。
-1 レプゼント@箱 2013/12/23 00:15:00
これで俺が噛まれたとして、狙ってくるのは公さんだろう。あれだけ「箱さんに投票するな」と言っていたのだ、他から見ればある意味で「まさか」ある意味で「やはり」を狙える俺を噛んで、得ができそうといえる。
ただ、後から乗ってきたV2さんもそういう意味ではクサい。狂人に騙りなしとみて、では…。
レプゼント@箱 が いっと に投票しました。
おかん が らうる に投票しました。
らうる が いっと に投票しました。
V2 が いっと に投票しました。
V2 が いっと に投票しました。
いっと が らうる に投票しました。
きみ が らうる に投票しました。
らうるいっとに投票しました。
レプゼント@箱いっとに投票しました。
おかんらうるに投票しました。
いっとらうるに投票しました。
V2いっとに投票しました。
きみらうるに投票しました。
投票の結果、いっと が処刑されました。
いっと は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
レプゼント@箱 は きみ を護衛します。
*1 おかん 2013/12/23 00:25:32
うーんこうなるとしんどい
*2 おかん 2013/12/23 00:25:44
とかいってももう私一人のわけだけど
*3 おかん 2013/12/23 00:26:13
えーっとハムさんが狂人なのは確定だから
つーさんをかんでおきたいけど
*4 おかん 2013/12/23 00:26:24
そうすると結構しんどいのよねぇ
*5 おかん 2013/12/23 00:26:38
しかしらうるさんも3回
V2 は おかん を占います。
*6 おかん 2013/12/23 00:26:48
うーんどうしたものか
-2 レプゼント@箱 2013/12/23 00:26:56
公さんは白だろうか…。
先ほどの俺のブラフに反応もなかったし、呉さんが狂人のアキノさん霊能という視点で見ていこう。
とりあえず、公さん護衛の方針で。
*7 おかん 2013/12/23 00:27:38
とりあえずらうるさんにしよう
*8 おかん 2013/12/23 00:27:42
はいけってい
おかん は らうる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ