トップページ

7106村 レプ村レプ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ニコあーく
ID: niconico
人狼
V2
ID: v2mya
村人
レプゼント@箱
ID: rep_sent
村人
きみ
ID: あsdfghj
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いっと
ID: sytkn
狩人
アキノ
ID: supernice
占い師
処刑 2人
おかん
ID: えーじ
霊能者
らうる
ID: nonjam
狂人
アキノ は、レプゼント@箱 を占いました。
レプゼント@箱 は 人間のようです。
ニコあーく 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 レプゼント@箱 2013/12/23 00:49:45
ここはお前の日記じゃない
-2 レプゼント@箱 2013/12/23 00:50:10
弓塚さゆりは3度死ぬ
アキノ が V2 に投票しました。
レプゼント@箱 が ニコあーく に投票しました。
V2 が おかん に投票しました。
レプゼント@箱 が おかん に投票しました。
V2 が おかん に投票しました。
-3 レプゼント@箱 2013/12/23 00:55:35
あそこであーくさんの「霊能は?」っていうのも、なんか引っ掛る。
おかん が ニコあーく に投票しました。
-4 レプゼント@箱 2013/12/23 00:56:14
らうるさんは違うような希ガス
らうる が いっと に投票しました。
ニコあーく が いっと に投票しました。
いっと が おかん に投票しました。
きみ が らうる に投票しました。
ニコあーくいっとに投票しました。
らうるいっとに投票しました。
V2おかんに投票しました。
レプゼント@箱おかんに投票しました。
おかんニコあーくに投票しました。
アキノV2に投票しました。
いっとおかんに投票しました。
きみらうるに投票しました。
投票の結果、おかん が処刑されました。
おかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いっと は アキノ を護衛します。
*1 きみ 2013/12/23 00:56:57
これいけんじゃね?
*2 ニコあーく 2013/12/23 00:56:59
こわっ!!
+1 おかん 2013/12/23 00:57:05
こうなっちゃったかー
*3 ニコあーく 2013/12/23 00:57:10
行けますね!! 
アキノ は いっと を占います。
-5 レプゼント@箱 2013/12/23 00:57:16
俺噛まれたら、確実にいるぞ経験者
*4 きみ 2013/12/23 00:57:41
ここからは一切呟かないで下さい
-6 レプゼント@箱 2013/12/23 00:57:44
霊能が出てきたことで、毒にも薬にもならない立場になったなど(*'▽')
*5 ニコあーく 2013/12/23 00:57:57
おkです。 
+2 おかん 2013/12/23 00:57:59
ハムさん狼 アキノさん狼視点で見ると大分きまりだよねー
*6 きみ 2013/12/23 00:58:06
おかんが黒という設定でいきます
*7 ニコあーく 2013/12/23 00:58:19
誰噛みます??
きみ は いっと を襲撃します。
*8 ニコあーく 2013/12/23 00:58:37
了解しました。
+3 おかん 2013/12/23 00:58:52
私霊能だからなー ここで死ななきゃ言うつもりだったんだが
+4 おかん 2013/12/23 00:58:59
仕方ないね
*9 きみ 2013/12/23 00:58:59
噛みは指定するので出来れば呟かないで下さい…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ