トップページ

7106村 レプ村レプ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ニコあーく
ID: niconico
人狼
V2
ID: v2mya
村人
レプゼント@箱
ID: rep_sent
村人
きみ
ID: あsdfghj
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いっと
ID: sytkn
狩人
アキノ
ID: supernice
占い師
処刑 2人
おかん
ID: えーじ
霊能者
らうる
ID: nonjam
狂人
アキノ は、いっと を占いました。
いっと は 人間のようです。
いっと は、アキノ を護衛しています。
きみ 達は、いっと を襲撃します。
いっと が無残な姿で発見されました。
-1 レプゼント@箱 2013/12/23 00:59:25
霊能対抗が出てこなかったのは痛いけど、まぁ仕方ないよな。仮に公さんがアレだったして、炙り出されることになるし…。とはいえ、そこで霊能対抗がお互いに生き残ってもらっても分が悪い。
+1 おかん 2013/12/23 00:59:48
あらぁいっとちゃんいらっさーい
+2 いっと 2013/12/23 01:00:30
うええええん
+3 おかん 2013/12/23 01:00:54
アキノさんは占いで確定かなぁ
+4 おかん 2013/12/23 01:01:05
ハムさんは狼で確定
+5 いっと 2013/12/23 01:01:13
ですかねぇ
+6 いっと 2013/12/23 01:01:41
ってことはえーじさんは人間でした、と
+7 おかん 2013/12/23 01:01:48
あーくさんよりつーさんのがやらしいねぇ
+8 おかん 2013/12/23 01:02:05
うん私は霊能だよ
+9 いっと 2013/12/23 01:02:26
霊能wwww
+10 おかん 2013/12/23 01:02:27
だからその時点でハムさんは嘘なんだよねぇ
+11 おかん 2013/12/23 01:02:27
だからその時点でハムさんは嘘なんだよねぇ
アキノ が らうる に投票しました。
+12 おかん 2013/12/23 01:02:48
今言いたかったんだけどまさかこの確率を引くとはねぇ
V2 が らうる に投票しました。
+13 おかん 2013/12/23 01:03:10
つーさんとハムさんの二人が狼が濃厚
+14 いっと 2013/12/23 01:03:11
ハムさん怖いなぁ
-2 レプゼント@箱 2013/12/23 01:03:14
投票の感じを見るに、吊れなかったから噛んだということで「呉さん」で投票しようかな。
らうる が アキノ に投票しました。
レプゼント@箱 が ニコあーく に投票しました。
きみ が らうる に投票しました。
+15 おかん 2013/12/23 01:03:32
らうるさんは狩人とかじゃない? アキノさん守ってー
ニコあーく が V2 に投票しました。
ニコあーくV2に投票しました。
らうるアキノに投票しました。
V2らうるに投票しました。
レプゼント@箱ニコあーくに投票しました。
アキノらうるに投票しました。
きみらうるに投票しました。
投票の結果、らうる が処刑されました。
らうる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 おかん 2013/12/23 01:03:38
みたいな?w
+17 いっと 2013/12/23 01:04:15
言ってしまうと私が狩人なのです
+18 おかん 2013/12/23 01:04:32
あら、あなたなの?
+19 おかん 2013/12/23 01:04:41
ならほとんど確定じゃなーい
-3 レプゼント@箱 2013/12/23 01:04:51
らうるさんは○な気がするんだよなぁ…。ただ白職2人が上手くらうるさんに入れたんだよなぁ…。
+20 いっと 2013/12/23 01:05:00
うい アキノさん危なし?
アキノ は V2 を占います。
+21 おかん 2013/12/23 01:05:15
レプさん ハムさん つーさんが狼側でしょう
きみ は V2 を襲撃します。
-4 レプゼント@箱 2013/12/23 01:05:27
遠吠えがないと、初心者さんの●が濃厚になっちゃうというメタ発言(むろん、それを分かっていてやる輩もいるけど)
-5 V2 2013/12/23 01:05:35
(らうるさん・・・あの時のウサギのパイの味・・・忘れません!!)
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
アキノ は きみ を占います。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
-6 レプゼント@箱 2013/12/23 01:06:06
ifが多い割に結論を出せないでいる俺の発言は、ほんと文理系っぽい。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
きみ は アキノ を襲撃します。
+22 おかん 2013/12/23 01:06:12
多分だけどねー
-7 V2 2013/12/23 01:06:14
(ハムさん・・・なんだっけ・・・あの・・・ねこかわいい・・・)
+23 おかん 2013/12/23 01:06:32
つーさん黒が出ればほとんど確信

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ