トップページ

7108村 レ村プ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
秋野
ID: supernice
人狼
V2
ID: v2mya
占い師
レプゼント@箱
ID: rep_sent
人狼
いっと
ID: sytkn
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
マクリン
ID: makulin00
村人
きみ
ID: あsdfghj
狩人
処刑 2人
ニコあーく
ID: niconico
霊能者
らうる
ID: nonjam
狂人
V2 は、きみ を占いました。
きみ は 人間のようです。
秋野 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
らうる が 秋野 に投票しました。
レプゼント@箱 が らうる に投票しました。
秋野 が マクリン に投票しました。
きみ が ニコあーく に投票しました。
いっと が 秋野 に投票しました。
V2 が 秋野 に投票しました。
マクリン が ニコあーく に投票しました。
V2 が ニコあーく に投票しました。
秋野 が マクリン に投票しました。
ニコあーく が らうる に投票しました。
秋野マクリンに投票しました。
ニコあーくらうるに投票しました。
きみニコあーくに投票しました。
V2ニコあーくに投票しました。
レプゼント@箱らうるに投票しました。
いっと秋野に投票しました。
マクリンニコあーくに投票しました。
らうる秋野に投票しました。
秋野に、2人が投票しました。
ニコあーくに、3人が投票しました。
マクリンに、1人が投票しました。
らうるに、2人が投票しました。
投票の結果、ニコあーく が処刑されました。
ニコあーく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 レプゼント@箱 2013/12/23 01:36:30
何故か信頼をもらえましたwww
*2 秋野 2013/12/23 01:36:31
うーんw
-1 マクリン 2013/12/23 01:36:37
くれさああああああああああああああん
V2 は 秋野 を占います。
*3 レプゼント@箱 2013/12/23 01:36:53
とりあえず、あーくさん噛みたかったのだけれどしょっぱいな・・・。
*4 秋野 2013/12/23 01:36:59
キミさんはどゆこと?狂人?
レプゼント@箱 は襲撃対象選択を取り消します。
きみ は いっと を護衛します。
*5 秋野 2013/12/23 01:37:27
2さん合ってるのに
-2 マクリン 2013/12/23 01:37:28
ムムファイムムファイムムムムムファイファイファイ
レプゼント@箱 は襲撃対象選択を取り消します。
*6 レプゼント@箱 2013/12/23 01:37:52
公さんは狂人でも村でも、放っておくといいと思います
*7 秋野 2013/12/23 01:38:10
了解です
*8 レプゼント@箱 2013/12/23 01:38:12
とりあえず、まくりん噛みしようかと思っています
*9 レプゼント@箱 2013/12/23 01:38:27
で、うまくやりますねwwwwww
*10 レプゼント@箱 2013/12/23 01:38:41
わーw こわーいw
レプゼント@箱 は マクリン を襲撃します。
*11 秋野 2013/12/23 01:38:54
お願いします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ