トップページ

7108村 レ村プ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
秋野
ID: supernice
人狼
V2
ID: v2mya
占い師
レプゼント@箱
ID: rep_sent
人狼
いっと
ID: sytkn
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
マクリン
ID: makulin00
村人
きみ
ID: あsdfghj
狩人
処刑 2人
ニコあーく
ID: niconico
霊能者
らうる
ID: nonjam
狂人
V2 は、秋野 を占いました。
秋野 は 人狼のようです。
きみ は、いっと を護衛しています。
レプゼント@箱 達は、マクリン を襲撃します。
マクリン が無残な姿で発見されました。
+1 マクリン 2013/12/23 01:39:55
あれ?wwww
+2 マクリン 2013/12/23 01:40:11
もしかしたらくれさん霊能?wwwwwww
+3 マクリン 2013/12/23 01:40:33
やべぇよやべぇよ・・・
らうる が きみ に投票しました。
レプゼント@箱 が らうる に投票しました。
いっと が らうる に投票しました。
きみ が 秋野 に投票しました。
V2 が 秋野 に投票しました。
秋野 が らうる に投票しました。
秋野らうるに投票しました。
きみ秋野に投票しました。
V2秋野に投票しました。
レプゼント@箱らうるに投票しました。
いっとらうるに投票しました。
らうるきみに投票しました。
秋野に、2人が投票しました。
きみに、1人が投票しました。
らうるに、3人が投票しました。
投票の結果、らうる が処刑されました。
らうる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
V2 は占い対象選択を取り消します。
きみ は V2 を護衛します。
*1 レプゼント@箱 2013/12/23 01:47:12
ということで、首の皮一枚繋がりましたねwwww
*2 秋野 2013/12/23 01:47:12
めっちゃはらはらする
+4 マクリン 2013/12/23 01:47:20
アーイ
+5 らうる 2013/12/23 01:47:37
あーあ
*3 レプゼント@箱 2013/12/23 01:47:39
次、占いでV2さんに●出します。
+6 マクリン 2013/12/23 01:47:42
らうるさんらうるさん
*4 秋野 2013/12/23 01:47:51
はい
+7 マクリン 2013/12/23 01:47:56
ガチ白でした?
*5 レプゼント@箱 2013/12/23 01:48:03
噛むのは公さんでどうでしょう?
+8 らうる 2013/12/23 01:48:05
ふふふ
*6 秋野 2013/12/23 01:48:10
誰噛みますか?
V2 は いっと を占います。
+9 マクリン 2013/12/23 01:48:16
私村人でした
*7 レプゼント@箱 2013/12/23 01:48:21
そこでPPしましょうか、いっとさんを巻き込んでwwwwww
+10 らうる 2013/12/23 01:48:26
言っていいの?
*8 秋野 2013/12/23 01:48:36
了解です!
+11 マクリン 2013/12/23 01:48:38
ここはどうせ見えませんので
+12 らうる 2013/12/23 01:48:47
あたしはきょうじんw
*9 秋野 2013/12/23 01:48:49
いやw
*10 レプゼント@箱 2013/12/23 01:48:50
盾がいるのにしろ、きっと占いを守るでしょうからwww
*11 レプゼント@箱 2013/12/23 01:49:00
???
+13 マクリン 2013/12/23 01:49:03
聞いてニヤニヤしようかなと
+14 マクリン 2013/12/23 01:49:11
なるほっどwww
*12 秋野 2013/12/23 01:49:16
2さん黒のキミさん噛みでw
レプゼント@箱 は きみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ