トップページ

7114村 【身内】三千村235

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
衛宮 士郎
ID: midnaight
聖痕者
LOLA
ID:
共有者
勇者
ID: 初初
占い師
鬼人正邪
ID: ヴェルデ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
あの空の向こうへ
ID: cuna
人狼
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 衛宮 士郎 2013/12/25 22:33:13
COせいこんしゃ1だー

狼を探すぞ!!
2 勇者 2013/12/25 22:33:16
勇者のボクが聖痕者じゃないというのは残念だけど、占い師として仕事をするよ
正邪が正なのか邪なのかはっきりさせたいので占った
正邪>○
3 あの空の向こうへ 2013/12/25 22:33:23
占CO
どうやら鬼人なんとかは白らしい
4 LOLA 2013/12/25 22:33:30
私は共有者よ!相方はいないわ
…って内訳アリなのね、占い師二人もいるじゃないの…

さくさくフルオープンよ!
5 あの空の向こうへ 2013/12/25 22:33:40
少し早明けしてたみたいだな
6 鬼人正邪 2013/12/25 22:33:40
私が【占い師】だよ

ふむ、鬼に退治される勇者、そういうのもいいじゃないか。どんでん返しを狙ってやろう。

勇者○
7 鬼人正邪 2013/12/25 22:33:56
なんか私が確定人間になったぞ。
8 LOLA 2013/12/25 22:34:34
あの空の向こうへが偽者ね
とっとと投票しましょ
9 あの空の向こうへ 2013/12/25 22:34:39
>>7おめでとう
10 衛宮 士郎 2013/12/25 22:34:39
占い師、二人いるな……
11 勇者 2013/12/25 22:35:19
ふむ・・・
勇者としての仕事が…
12 鬼人正邪 2013/12/25 22:35:23
というか、内訳公開になってるぞ。

あの空の向こうへが確定人狼じゃないか。
13 衛宮 士郎 2013/12/25 22:35:24
そして、COが三人……鬼以外を吊りか
14 あの空の向こうへ 2013/12/25 22:35:29
こみっと推奨
15 鬼人正邪 2013/12/25 22:35:38
村主、ランダム役職公開は狼が死ぬしかないぞ…
16 衛宮 士郎 2013/12/25 22:36:02
南無ー
あの空の向こうへLOLAに投票しました。
衛宮 士郎あの空の向こうへに投票しました。
LOLAあの空の向こうへに投票しました。
勇者あの空の向こうへに投票しました。
鬼人正邪あの空の向こうへに投票しました。
投票の結果、あの空の向こうへ が処刑されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
17 cuna 2013/12/25 22:36:21
おかしいなー
非公開設定にしたはずなのに
18 鬼人正邪 (ヴェルデ) 2013/12/25 22:36:29
お疲れ様。

なぜ役職公開にしたし。
19 cuna 2013/12/25 22:37:11
もう一回やり直してくる?
20 勇者 (初初) 2013/12/25 22:37:28
しましょうか
21 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/25 22:37:51
おつかれー

やろーやろー
22 LOLA (咲) 2013/12/25 22:37:55
こくこく
23 鬼人正邪 (ヴェルデ) 2013/12/25 22:38:18
これ、今日に確定人狼ができてなくても、共有か聖痕つって、3者相互占いすれば翌日詰んでるんだよなあ。
24 cuna 2013/12/25 22:38:53
25 鬼人正邪 (ヴェルデ) 2013/12/25 22:39:09
A:B●
B:C●
C:A○

とかなら、Bが破綻して確定人狼になるし。

情報 1日目 2日目 |

トップページ