トップページ

7123村 ゆーさんは素敵な狂人村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ころな
ID: korona
霊能者
┗┐<(´∀`)>┌┛
ID: tocco
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira0817272
村人
くれ狂
ID: mokutaro
村人

ID: kokugo05
占い師
処刑 4人
パスタ
ID: Kano
狂人
ふな
ID: renttttt
狩人
ゆー
ID: hitokotoyuu
人狼
伊露葉
ID: いろはす
人狼
k は、ふな を占いました。
ふな は 人間のようです。
伊露葉 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
k が くれ狂 に投票しました。
くれ狂 が ┗┐<(´∀`)>┌┛ に投票しました。
秋ら が ころな に投票しました。
ふな が ゆー に投票しました。
┗┐<(´∀`)>┌┛ が ころな に投票しました。
伊露葉 が パスタ に投票しました。
ゆー が パスタ に投票しました。
パスタ が ゆー に投票しました。
ころな が 伊露葉 に投票しました。
くれ狂に投票しました。
ゆーパスタに投票しました。
秋らころなに投票しました。
伊露葉パスタに投票しました。
ころな伊露葉に投票しました。
┗┐<(´∀`)>┌┛ころなに投票しました。
くれ狂┗┐<(´∀`)>┌┛に投票しました。
パスタゆーに投票しました。
ふなゆーに投票しました。
ゆーに、2人が投票しました。
伊露葉に、1人が投票しました。
ころなに、2人が投票しました。
┗┐<(´∀`)>┌┛に、1人が投票しました。
くれ狂に、1人が投票しました。
パスタに、2人が投票しました。
投票の結果、パスタ が処刑されました。
パスタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ふな は k を護衛します。
k は ┗┐<(´∀`)>┌┛ を占います。
ゆー は 秋ら を襲撃します。
伊露葉 は 秋ら を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ