トップページ

7123村 ゆーさんは素敵な狂人村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ころな
ID: korona
霊能者
┗┐<(´∀`)>┌┛
ID: tocco
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
秋ら
ID: akira0817272
村人
くれ狂
ID: mokutaro
村人

ID: kokugo05
占い師
処刑 4人
パスタ
ID: Kano
狂人
ふな
ID: renttttt
狩人
ゆー
ID: hitokotoyuu
人狼
伊露葉
ID: いろはす
人狼
k は、┗┐<(´∀`)>┌┛ を占いました。
┗┐<(´∀`)>┌┛ は 人間のようです。
ふな は、k を護衛しています。
ゆー 達は、秋ら を襲撃します。
秋ら が無残な姿で発見されました。
+1 秋ら 2013/12/26 19:25:43
で、出た〜〜〜〜wwwwwwww
+2 パスタ 2013/12/26 19:25:50
男性陣が駆逐された^p^
+3 秋ら 2013/12/26 19:25:50
なにこれwwwwwwwwwwwww
+4 パスタ 2013/12/26 19:26:03
ひでぇなこれwwwwwwwwwwwww
+5 秋ら 2013/12/26 19:26:25
なんできよくん吊られたんwwwwwwwwww
ゆー が ふな に投票しました。
┗┐<(´∀`)>┌┛ が ふな に投票しました。
k が ふな に投票しました。
ころな が ふな に投票しました。
伊露葉 が ふな に投票しました。
ころな が ふな に投票しました。
k が ふな に投票しました。
+6 パスタ 2013/12/26 19:27:39
しらねぇーよ俺吊られるなんて聞いてないまじでwww
+7 パスタ 2013/12/26 19:28:09
占いCOして初っ端吊られるとかないだろ。
+8 パスタ 2013/12/26 19:28:38
こーさうん^p^…辛っ
くれ狂 が ふな に投票しました。
ふな が ゆー に投票しました。(ランダム)
ふなに投票しました。
ゆーふなに投票しました。
伊露葉ふなに投票しました。
ころなふなに投票しました。
┗┐<(´∀`)>┌┛ふなに投票しました。
くれ狂ふなに投票しました。
ふなゆーに投票しました。
ゆーに、1人が投票しました。
ふなに、6人が投票しました。
投票の結果、ふな が処刑されました。
ふな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
伊露葉 は くれ狂 を襲撃します。
k は くれ狂 を占います。
ゆー は くれ狂 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ