トップページ

7134村 【身内】三千村237

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
ベルフェゴール
ID: cuna
狩人
やきだんご
ID:
烙印者
流れ者 ギルバート
ID: 初初
霊能者
伊吹 萃香
ID: ヴェルデ
烙印者
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
双子 リック
ID: saku
聖痕者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
レン
ID: 千寿
人狼
弓塚 さつき は、伊吹 萃香 を占いました。(ランダム)
伊吹 萃香 は 人間のようです。
レン は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 小悪魔 2013/12/27 21:43:47
村人…。なんと味気ない!
1 レン 2013/12/27 21:43:48
……にゃぁ、おはよう
2 伊吹 萃香 2013/12/27 21:43:49
ああ、これは1Wか。
3 小悪魔 2013/12/27 21:44:02
おはよーございます。
4 やきだんご 2013/12/27 21:44:03
烙印者!烙印者だよ、ボク!
5 伊吹 萃香 2013/12/27 21:44:13
とりあえず、神話マニアCOがあるかどうか回してみよう(まったり
6 レン 2013/12/27 21:44:22
村…
7 伊吹 萃香 2013/12/27 21:44:26
あ、私も烙印者〜
8 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:44:28
霊能者だって、霊能者
なにすればいいのさ…
-2 双子 リック 2013/12/27 21:44:40
僕は神に選ばれたんだ…
そう…ゆえに僕はこの聖痕1をもつっ!

co聖痕者1だよー。
9 小悪魔 2013/12/27 21:44:48
村人です。
ランダムとはいったい…。うごご…。
-3 ベルフェゴール 2013/12/27 21:44:56
うーわー

怪しまれるの覚悟の上でCOしないよ!
けど村人のお仲間だからね!
明日になったらCOするから吊らないでね!噛まないでね!
10 双子 リック 2013/12/27 21:44:59
僕は神に選ばれたんだ…
そう…ゆえに僕はこの聖痕1をもつっ!

co聖痕者1だよー。

夜あけはやっ
11 ベルフェゴール 2013/12/27 21:45:05
うーわー

怪しまれるの覚悟の上でCOしないよ!
けど村人のお仲間だからね!
明日になったらCOするから吊らないでね!噛まないでね!
12 ベルフェゴール 2013/12/27 21:45:16
すっごく早明けしてて出遅れた・・
13 やきだんご 2013/12/27 21:45:17
占いが…いない!
14 レン 2013/12/27 21:45:23
ランダム神は空気を読む
15 やきだんご 2013/12/27 21:45:49
リックはもっと早ければなー…
16 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:45:53
占いはダミー?
17 双子 リック 2013/12/27 21:45:53
占いぇ…
18 伊吹 萃香 2013/12/27 21:45:58
陣営変更する役職入ってないしねえ。

こりゃまたダミー占いか。
19 レン 2013/12/27 21:46:01
……にゃぁ? ホントだ、占いが居ない
20 双子 リック 2013/12/27 21:46:10
>>16 ランダムゆえ…
21 小悪魔 2013/12/27 21:46:23
ふむふむ。占いがいないとなると…どう動くのがベストでしょうか。
22 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:46:45
ダミーが占いで、狼が噛み先選択ですぐあけちゃった感じなんですかね
23 ベルフェゴール 2013/12/27 21:46:51
村人と烙印が二人かー
24 伊吹 萃香 2013/12/27 21:47:18
ベルフェゴールがCOしない以外は、だいたい似たりよったりか。

聖痕はゆっくり出てきたから、村人と大して条件かわらんし。

狼1っぽい雰囲気だったから、霊能者も役にたつかわからんし。
25 ベルフェゴール 2013/12/27 21:47:34
村人か烙印あたりで狼いるんじゃないのかな
26 レン 2013/12/27 21:47:42
その可能性が高い。
占いが居ないけれど一狼?
27 伊吹 萃香 2013/12/27 21:47:53
>>21 まー、好きな相手でも疑えば?

どいつも条件大して変わらんよ。
28 双子 リック 2013/12/27 21:48:07
むー 文章書いてる途中に早開けしてておくれたのさー…
29 小悪魔 2013/12/27 21:48:20
>>25 かもですねー。確率的にはどっちもどっちっぽいですが。
30 ベルフェゴール 2013/12/27 21:48:21
たぶん第三陣営なしのうえに1狼だとするのなら
霊能COは本物だと思っていいと思うよ
31 伊吹 萃香 2013/12/27 21:48:34
ベルフェゴールは1日置いてみようか。第三陣営なしだからね。

もし狼で明日疑われること覚悟でそれ言ってるなら上等だ。
32 やきだんご 2013/12/27 21:48:51
だんご的に同じ烙印COするのはアレがアレなので萃香さんは外す
33 伊吹 萃香 2013/12/27 21:48:54
>>30 ほう、なぜ霊能は信じられると思うかね?
34 レン 2013/12/27 21:49:05
ふむ……?
それじゃあ村か烙印から吊る?
35 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:49:09
ま、ボクが役立たずなのは理解してるので、魔王狼を倒すためならば勇者は喜んで村人達のために命をささげますよ
36 双子 リック 2013/12/27 21:49:14
私は村のなかにいるんじゃないかなーと…
無難に村出ておけば騙り楽でしょうし
37 ベルフェゴール 2013/12/27 21:49:30
聖痕も二人以上重なる可能性あるのに
ちゃんと1つけてるあたり高評価だと思う
38 伊吹 萃香 2013/12/27 21:49:47
じゃあ、ちょっとレンでも突っついてみようか。

一番挨拶早かったみたいだけど、早空け見た感想は?
39 ベルフェゴール 2013/12/27 21:50:28
>>騙る可能性少ないんじゃない?狼増える場合霊能いたら仕事増えるよ
40 伊吹 萃香 2013/12/27 21:50:31
>>37 まー、正直なところ、双子リックが人外でいきなり聖痕1乗っ取りにいけるかというと、微妙なところだよね。

ほっとけばそのうち噛まれているものと予想している。
41 伊吹 萃香 2013/12/27 21:50:56
>>39 狼増えるってどういう?
42 レン 2013/12/27 21:51:06
とくに?
アレくらいの台詞なら直ぐに出せる。
43 ベルフェゴール 2013/12/27 21:51:08
44 やきだんご 2013/12/27 21:51:21
>>40
遅いCOだったのでなんとも…
45 伊吹 萃香 2013/12/27 21:51:39
小悪魔は早明けさせた本人なら、挨拶のタイミングもうちょっと別になってる気がしなくもない。

寡黙なので判断材料は少ないんだけれどもね。
46 ベルフェゴール 2013/12/27 21:51:51
>>41確率の話ね
1狼は確実だけどランダムでもう1匹増える可能性あるから
47 小悪魔 2013/12/27 21:51:51
うーん。村人の私が言うのもアレですが、村人を疑うのが無難かもです…。騙りやすさピカイチでしょうし。
48 やきだんご 2013/12/27 21:52:05
>>43
霊能超騙り易いよっ
49 伊吹 萃香 2013/12/27 21:52:35
>>46 2狼になったかどうかは、必ずしも村人にはわからんし、別に霊騙りで白出し続けててもいいと思うけどね。

まあ、ギルバートは明日の結果に期待してみようかな。
50 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:52:41
ボクのために争わないでっ
51 レン 2013/12/27 21:52:50
わりと私が何も考えてないのは何時もの事
52 伊吹 萃香 2013/12/27 21:53:05
>>47 疑うのが無難、ねえ。

そうじゃなくて、実際誰が怪しいと思ってるのん?
53 流れ者 ギルバート 2013/12/27 21:53:15
じかんがー
54 双子 リック 2013/12/27 21:53:17
>>44 私なら番号ある役職とか共有者とかさけて騙りに行きますねっ。

占い 霊能 村 あたり
55 伊吹 萃香 2013/12/27 21:53:19
まあ、村人のどっちかにいそうな気はするね。

あくまで今回に関しては、だけど。
レン が 伊吹 萃香 に投票しました。
小悪魔 が レン に投票しました。
56 ベルフェゴール 2013/12/27 21:53:24
>>48けど1狼だったら痛くない?
伊吹 萃香 が レン に投票しました。
流れ者 ギルバート が 小悪魔 に投票しました。
双子 リック が レン に投票しました。
やきだんご が レン に投票しました。
ベルフェゴール が レン に投票しました。
レン伊吹 萃香に投票しました。
ベルフェゴールレンに投票しました。
やきだんごレンに投票しました。
流れ者 ギルバート小悪魔に投票しました。
伊吹 萃香レンに投票しました。
小悪魔レンに投票しました。
双子 リックレンに投票しました。
投票の結果、レン が処刑されました。
レン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
57 小悪魔 (祭夜雅) 2013/12/27 21:53:42
村人つって、次は烙印ですかねぇ。
58 やきだんご (咲) 2013/12/27 21:53:43
ぺかー
59 千寿 2013/12/27 21:53:43
です
60 伊吹 萃香 (ヴェルデ) 2013/12/27 21:53:44
おつかれさまー。
61 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/27 21:53:52
一発アウトとか・・
62 小悪魔 (祭夜雅) 2013/12/27 21:53:59
やった!勝った!仕留めた!
63 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/27 21:54:08
おつかれさまー
64 小悪魔 (祭夜雅) 2013/12/27 21:54:13
お疲れ様ですー。
65 双子 リック (saku) 2013/12/27 21:54:22
もう一人の双子はどこに…
66 レン (千寿) 2013/12/27 21:54:32
おつかれさまー、と言うか私以上に吊りやすい狼も居ないと思う
67 流れ者 ギルバート (初初) 2013/12/27 21:54:36
いないですねw
68 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/27 21:54:43
>>65狼のおなかの中?
69 伊吹 萃香 (ヴェルデ) 2013/12/27 21:54:53
やっぱり小悪魔はみやびんかー。

どこからかぎつけてくるのやら。
70 小悪魔 (祭夜雅) 2013/12/27 21:55:10
パソナ小悪魔ですし!
71 双子 リック (saku) 2013/12/27 21:55:10
>>68 ガクガクブルブルガタガタガタ
72 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/27 21:55:15
COしなくても吊られなかった!
73 レン (千寿) 2013/12/27 21:55:16
(目線そらし <何処から
74 2013/12/27 21:55:28
颯爽と次村
[蒼汁天国 7135村]
75 流れ者 ギルバート (初初) 2013/12/27 21:55:42
で、アルさんはご飯
-4 やきだんご (咲) 2013/12/27 21:56:09
ギルバートだけ投票外した件についてー
76 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/27 21:56:49
同村村建てありがとー
颯爽と移動!
77 流れ者 ギルバート (初初) 2013/12/27 21:57:23
>>-4
え?小悪魔って中身…だからこっちでいいやっていう背後ノリ
推理なんてしない
78 伊吹 萃香 (ヴェルデ) 2013/12/27 21:57:26
ほい、村立て同村ありがとさん。

ていうか、8人いたら標準村できんかね。
79 双子 リック (saku) 2013/12/27 21:57:43
村建て同村感謝ですー!
80 小悪魔 (祭夜雅) 2013/12/27 21:58:54
(背後ノリで吊られたらたまらないなぁ。
-5 流れ者 ギルバート (初初) 2013/12/27 21:59:25
>>80
マグロっていうノリだけで吊られていた時代をボクは忘れない

情報 1日目 2日目 |

トップページ