トップページ

7135村 【身内】三千村238

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
村長の娘 シャーロット
ID: 千寿
C国狂人
小悪魔
ID: ヴェルデ
人狼
のんだくれ ケネス
ID: 初初
村人
冒険家 ナサニエル
ID: 祭夜雅
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
ありす
ID: cuna
中身占い師
処刑 2人
見習いメイド ネリー
ID: saku
占い師
書生 ハーヴェイ
ID:
霊能者
ありす は、村長の娘 シャーロット の中身を占いました。
村長の娘 シャーロット の中身は 千寿 のようです。
小悪魔 達は、ありす を襲撃します。
ありす が無残な姿で発見されました。
-1 村長の娘 シャーロット 2013/12/27 22:20:05
ふむ?
1 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:20:08
【霊能CO】
ネリー 人間

ここに投票したのに人外いるな…併せている可能性が高い
+1 ありす 2013/12/27 22:20:19
おじゃましまーす
2 冒険家 ナサニエル 2013/12/27 22:20:20
ごめんなさい。決めきれなかったのでランダム投票になっちゃいました…。
3 村長の娘 シャーロット 2013/12/27 22:20:21
……あれ? 生きてる?
4 小悪魔 2013/12/27 22:20:22
んー、どっちかなんですよね。悩みましたが、ハーヴェイさんで。

ハーヴェイ●
5 のんだくれ ケネス 2013/12/27 22:20:28
おはよ
6 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:20:28
狂信混じりならPPか…
+2 見習いメイド ネリー 2013/12/27 22:20:32
いらっしゃーいっ
小悪魔 が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
+3 ありす 2013/12/27 22:20:50
それなら神話マニア黒っぽくていいんじゃないかな
7 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:20:57
>>4
やはり偽者だったか
つまりシャーロットも偽者だ!
8 小悪魔 2013/12/27 22:21:30
ハーヴェイが狼なので、みんな投票してもらえるかな。
+4 見習いメイド ネリー 2013/12/27 22:21:54
神話マニア黒っぽいですよねー!
シャーロット 小悪魔黒目でみてたんですけど…

シャーロットは普通に占いかな。
でも噛まれてないし…
9 小悪魔 2013/12/27 22:22:21
霊能が偽者だったから、ネリーが本当に人間だったかどうかも、わかんないんだよねえ。

ネリー-ハーヴェイの2狼、とかだったと踏んでるけど。
投票的にも、ハーヴェイはナサニエル投票だったと思うし。
10 冒険家 ナサニエル 2013/12/27 22:22:27
む、小悪魔さんを信じるかハーヴェイさんを信じるか、ですか…。
11 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:23:02
そもそもメイド投票の意味がわからないな
何故占い候補を吊ったのか…
占いは一人だけでは無い可能性だってあったはず
12 村長の娘 シャーロット 2013/12/27 22:23:03
生きてたので占い結果です。遅いですが
私の方からも、昨日疑われたのでハーヴェイさんです。

黒でした

まだまだちょっと(背後の急用の)おかたずけで反応鈍いです…
+5 ありす 2013/12/27 22:23:06
>>+4残しておけば
シャーロット小悪魔で2吊り残るよ
他に狼がいれば生き残って勝てる
村長の娘 シャーロット が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
13 村長の娘 シャーロット 2013/12/27 22:23:37
……大声になってない…
+6 見習いメイド ネリー 2013/12/27 22:23:44
今日は小悪魔吊りですよねー
14 小悪魔 2013/12/27 22:23:54
>>11 狼が2匹以上いるっぽい吠えだったので、1匹は占い騙りに出るでしょう、普通。
15 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:24:11
>>9
いきなりネリー-ハーヴェイの2狼を主張してくるのもおかしくないか?
ネリー投票前に言っておくべきだったはず
16 のんだくれ ケネス 2013/12/27 22:24:12
ほむ・・・
占い結果そこかぁ・・・
+7 見習いメイド ネリー 2013/12/27 22:24:35
私の予想あたってるじゃないですかっ
これは嬉しい…。

シャーロット 小悪魔 黒
17 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:24:49
>>12
遅すぎる
状況的にも偽者としか見えない
つまり小悪魔も偽者
18 冒険家 ナサニエル 2013/12/27 22:25:10
悩みます…。
そして中身がバレてるから知的な感じのことも言えないっていう!
+8 ありす 2013/12/27 22:25:13
>>+6
2人から黒でてるならハーヴェイ吊りになるかなー

ただ、シャーロットが言いなりで小悪魔を補強してる可能性も疑われる
19 小悪魔 2013/12/27 22:25:23
あと、>>7は村人視点じゃないと思いますよ。狼から見て、私もシャーロットも本物の占いなので、両方とも敵対している、という視点が漏れているものかと。

ハーヴェイから見たら、私が偽者の神話マニアでも、シャーロットのほうは本物の可能性が、この時点だとあったはず。

シャーロットからハーヴェイ●が出た時点だと、それがなくなりましたけどね。
20 のんだくれ ケネス 2013/12/27 22:25:51
頑張れ、ナサニエル
昨日俺に入れたのは忘れてやるから…
21 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:26:23
ちなみに昨日、私がナサニエルに投票したのは囲いの可能性があるからだ
占い吊るには早いしな
22 小悪魔 2013/12/27 22:26:24
私がハーヴェイから偽者でも、本物の占い師のCOを見て後から被せた可能性がなんで無いんでしょうね?
23 村長の娘 シャーロット 2013/12/27 22:26:34
構いません、私が偽者呼ばわりなのはいつものことです。
本物だろうと偽者だろうと何時もの事
+9 ありす 2013/12/27 22:27:36
ということから考えると
残り1か2狼だと信じて小悪魔吊りかなー

シャーロットの白はナサニエル
小悪魔はわたしとナサニエル

現状ナサニエルは白確定

ケネス・・・おまえは本当に村人なのかー
+10 見習いメイド ネリー 2013/12/27 22:27:57
んーむむ…ハーヴェイ狼じゃないというのは私が一番わかって…
24 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:28:11
>>22
シャーロットから黒出し見て間違い無いと確信したさ
25 小悪魔 2013/12/27 22:28:34
>>21 囲いの可能性があるといって、占いの白出し先を吊っていたら、最初から占い師の偽を決めてかかってるようなものじゃないですか?
26 のんだくれ ケネス 2013/12/27 22:28:45
小悪魔、シャーロットが狼なら、今日明日吊らなきゃダメ
ハーヴェイは明日でもおk?
+11 ありす 2013/12/27 22:28:56
小悪魔かシャーロット吊っても明日ハーヴェイ吊れば
どっちが本物だとしても勝ち目あるよ
27 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:29:17
ついでに言うと小悪魔は別としてこのシャーロットが本物に見えるかどうか?
答えは否、シャーロットは占い師ではない
小悪魔も神話マニアならシャーロットと同陣営の陣外
騙りでも人外だ
28 冒険家 ナサニエル 2013/12/27 22:29:17
なるほど…。
+12 ありす 2013/12/27 22:29:21
>>+10ここまでくると、あなたとハーヴェイ同じ陣営だから
冒険家 ナサニエル が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
29 小悪魔 2013/12/27 22:29:36
>>26 ナサニエルとか(あと私視点だとケネスも)が狂人の可能性があるので。

今日、外されるとPPの可能性が。
30 書生 ハーヴェイ 2013/12/27 22:29:36
今日はシャーロットで頼む
+13 ありす 2013/12/27 22:29:45
>>26OKだよ
書生 ハーヴェイ が 村長の娘 シャーロット に投票しました。
31 小悪魔 2013/12/27 22:29:53
明日、ハーヴェイ狼・狂人残りとかだとPPですよ。
のんだくれ ケネス が 書生 ハーヴェイ に投票しました。
村長の娘 シャーロット書生 ハーヴェイに投票しました。
書生 ハーヴェイ村長の娘 シャーロットに投票しました。
小悪魔書生 ハーヴェイに投票しました。
のんだくれ ケネス書生 ハーヴェイに投票しました。
冒険家 ナサニエル書生 ハーヴェイに投票しました。
投票の結果、書生 ハーヴェイ が処刑されました。
書生 ハーヴェイ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
32 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:29:58
ふむ、それがよさそうです。
私は草葉の陰へ
-2 見習いメイド ネリー (saku) 2013/12/27 22:30:02
>>30 何故小悪魔をつらないのか…
33 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:30:06
と、ですね
34 冒険家 ナサニエル (祭夜雅) 2013/12/27 22:30:18
流石先生!
お疲れ様ですー。
35 書生 ハーヴェイ (咲) 2013/12/27 22:30:25
PPしろぉ!
36 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:30:29
ふむ、ケネスの反応を探っていましたが、妖魔っぽい様子もなかったので、そのままハーヴェイにいきました。

お疲れ様でした。
37 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:30:59
>>35 いや、妖魔っぽいのがいたら、そっちに投票変えたかったので、話を続けたかったんですよね。
38 書生 ハーヴェイ (咲) 2013/12/27 22:31:21
>>2:50
ホントこれで終わってたよ…
39 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:31:30
あと、せっかくなので殴り合いの練習をば。
40 ありす (cuna) 2013/12/27 22:31:37
おつかれさまー
41 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:31:47
>>38 いやあ、さすが先見の明がありましたね。
42 ありす (cuna) 2013/12/27 22:32:09
次は通常村で行く?
43 のんだくれ ケネス (初初) 2013/12/27 22:32:31
咲さんが頑張ってると思ったので、とりあえず最後まで悩んでるっぽくしたけど、3人組っていってたから、これどの道負けっぽいな〜と諦めた
44 ありす (cuna) 2013/12/27 22:32:44
多くても2人外だとおもってたら3人外だったよ

のんびりしてたらまけたー
45 冒険家 ナサニエル (祭夜雅) 2013/12/27 22:32:47
あ、私はちょっと別所で用事が出来ちゃって…。
次は不参加で!
46 書生 ハーヴェイ (咲) 2013/12/27 22:33:04
>>43
貴様ぁ!
47 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:33:21
>>+11 あ、ちなみにハーヴェイが本当に狼だった場合でも、ナサニエルやケネスが狂人の場合、私吊りだと明日にPPで村負けの可能性ありますからね、実際。

ランダム村だと、人外が最大数のときがあるので、吊りミス猶予0の可能性は、どんなタイミングでもありえます。
48 見習いメイド ネリー (saku) 2013/12/27 22:33:27
おつかれさまですよー!
49 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:33:49
おつかれさまでした
50 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:34:18
あ、みやびんはお疲れさま〜。

となると、次は7人以下か…どうしましょうかね。
51 冒険家 ナサニエル (祭夜雅) 2013/12/27 22:34:20
ランダムは色々と勉強が必要だねぇ。
それじゃ、お先に失礼!
-3 のんだくれ ケネス (初初) 2013/12/27 22:34:31
なんというか、ミヤビンを信じたときってたいていミヤビン悪者…
もう信じない・・・
52 ありす (cuna) 2013/12/27 22:35:13
>>-3自分だけ信じればいいよ
53 祭夜雅 2013/12/27 22:35:29
(何気に先生からのみやびん呼びが定着…。これは嬉しい…!
54 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:35:34
あと、ケネス視点ではありえませんが、ナサニエル視点とかだと、ケネス-ハーヴェイ2狼とかなら、もちろん小悪魔吊ったら村負けです。

ランダム村は、吊りミス余裕があることが前提の吊り手順は一切通用しないものと思ったほうがいいですね。

確率的な人外数の予測をもとにするなら別として。
55 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:36:28
>>53 ヴェルデICのときにはできませんけどねw

ヴェルデさん的には、雅さんなので。
56 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:37:23
>>52 人狼的にはこれが正しいから困ります。
57 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:37:48
あーと、私も大分反応鈍いですよ?(ピザもぐもぐ
58 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:38:08
ふーむ、じゃあ23時からの一般参加村でも殴りこみかけますか。
59 見習いメイド ネリー (saku) 2013/12/27 22:38:13
すやぁ…
60 書生 ハーヴェイ (咲) 2013/12/27 22:38:27
むむ…解散の流れ?
61 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:39:23
私は参加はしますよー?
反応鈍いのを見逃して欲しいだけで(三度目のフラグ
62 midnaight 2013/12/27 22:39:39
解散かな?
63 のんだくれ ケネス (初初) 2013/12/27 22:40:05
>>54
確率…
難しいわぁ
64 村長の娘 シャーロット (千寿) 2013/12/27 22:40:39
ですかー?
とりあえず2村おつかれさまですー
65 ありす (cuna) 2013/12/27 22:40:56
やればいいんじゃないー
66 小悪魔 (ヴェルデ) 2013/12/27 22:41:33
解散の流れのようですねえ。

村立て同村お疲れ様でした。

勇気ある方は、23時からまたお会いしましょう。
67 のんだくれ ケネス (初初) 2013/12/27 22:42:32
勇気・・・
68 見習いメイド ネリー (saku) 2013/12/27 22:42:44
村建て同村ありがとでしたーー
69 のんだくれ ケネス (初初) 2013/12/27 22:43:00
おつかれさん
70 ありす (cuna) 2013/12/27 22:44:00
そんなこと言われたら参加したくなる・・・けど睡眠時間が・・
71 midnaight 2013/12/27 22:45:18
お疲れ様ー
72 書生 ハーヴェイ (咲) 2013/12/27 22:46:53
同村ありがとうございました
ではでは、またいずれ!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ