トップページ

7143村 【身内】三千村240

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
レン
ID: 千寿
村人
ルナサ
ID: アレンダー
人狼
衛宮 士郎
ID: midnaight
一匹狼
年寄りだんご
ID: saku
中身占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
ベルフェゴール
ID: cuna
占い師
アキナ・ブルックス
ID: ヴェルデ
中身占い師
処刑 1人
やきだんご
ID:
中身占い師
-1 衛宮 士郎 2013/12/30 23:15:34
てへ?
-2 レン 2013/12/30 23:15:50
にゃん
-3 衛宮 士郎 2013/12/30 23:16:01
まぁ、仕方ない。(ブルブル
やきだんご は アキナ・ブルックス の中身を占います。
-4 衛宮 士郎 2013/12/30 23:16:23
でも、謝っておこう。ごめんなさい!!
年寄りだんご は アキナ・ブルックス の中身を占います。
-5 アキナ・ブルックス 2013/12/30 23:17:07
【中身占い師】!?

だいたいの人が中身透けてるじゃないですかー!

ちょっとでも、判別しにくい人を占わないと、
それ単に当てっこしただけだろって言われちゃいます!?

ベルフェゴールcunaさんとか、
やきだんご咲さんとか占わなくても予想ついちゃうので…
よし、あなたに決めました!

衛宮 士郎 さん = ID: でした!
衛宮 士郎 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-6 ベルフェゴール 2013/12/30 23:17:51
占いだー!
ルナサはきっと狂人だろうし狼はほかにいるよね
吠え数いきなり伸びてるし今回も2匹くらいいそうだなー
そうなるとだんごコンビが怪しく感じる

かびがはえてる年寄りが怪しいなー

年寄りだんご:白黒
-7 年寄りだんご 2013/12/30 23:17:58
わしーは 中身占い師じゃ…。

限りなく白を証明できるけど…
正直この職業意味があるのか…謎じゃのー。

アキナ・ブルックスは
ベルフェゴール は 年寄りだんご を占います。
アキナ・ブルックス は 衛宮 士郎 の中身を占います。
ルナサ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ