トップページ

7143村 【身内】三千村240

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
レン
ID: 千寿
村人
ルナサ
ID: アレンダー
人狼
衛宮 士郎
ID: midnaight
一匹狼
年寄りだんご
ID: saku
中身占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
ベルフェゴール
ID: cuna
占い師
アキナ・ブルックス
ID: ヴェルデ
中身占い師
処刑 1人
やきだんご
ID:
中身占い師
ベルフェゴール は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
年寄りだんご は、アキナ・ブルックス の中身を占いました。
アキナ・ブルックス の中身は ヴェルデ のようです。
やきだんご は、アキナ・ブルックス の中身を占いました。
アキナ・ブルックス の中身は ヴェルデ のようです。
アキナ・ブルックス は、衛宮 士郎 の中身を占いました。
衛宮 士郎 の中身は midnaight のようです。
衛宮 士郎は、弓塚 さつき を襲撃します。
やきだんご が 衛宮 士郎 に投票しました。
ベルフェゴール が やきだんご に投票しました。
レン が 年寄りだんご に投票しました。
衛宮 士郎 が やきだんご に投票しました。
レン が投票を取り消しました。
アキナ・ブルックス が 衛宮 士郎 に投票しました。
年寄りだんご が アキナ・ブルックス に投票しました。
レン が ベルフェゴール に投票しました。(ランダム)
ルナサ が やきだんご に投票しました。(ランダム)
-1 ルナサ 2013/12/30 23:28:41
>>65んー…単純な人数の多さ…?これだけ中身が透けてると、騙るのも簡単だし…
それに第三陣営もいるとなると、人外がいる可能性は割とあるよね…
ランダムってまだこれで2回目だからこれくらいが普通だったらゴメンだけど…
アキナ・ブルックス は 年寄りだんご の中身を占います。
-2 レン 2013/12/30 23:29:10
……ふむ
-3 レン 2013/12/30 23:29:17
明日は我が身か
アキナ・ブルックス は 年寄りだんご の中身を占います。
-4 アキナ・ブルックス 2013/12/30 23:29:30
吠えがなくなりましたね
-5 衛宮 士郎 2013/12/30 23:30:02
さて、先ほどの投票理由は、
まぁ、俺を吊ろうとしたところだからな。

猫又の確率は低いのに、吊ろうとしたところかな。
まぁ、どっちもどっちと言えば、そうなのかもしれないけど。

俺は、猫又なんだよー!!
-6 ベルフェゴール 2013/12/30 23:30:24
やきだんごは初日に吊られる運命・・南無南無
村だんごだったらごめんね!

猫又は占ってもいいところかな
それとも聖痕とか村猫か

第三陣営は白で出るしほかにしよう

レン:白黒
-7 衛宮 士郎 2013/12/30 23:30:25
狼へったのかなー?

俺って人狼陣営だよな?
ベルフェゴール は レン を占います。
衛宮 士郎 は ベルフェゴール を襲撃します。
-8 年寄りだんご 2013/12/30 23:30:39
ベルフェゴール は やきだんご に投票しました。
レン は ベルフェゴール に投票しました。
ルナサ は やきだんご に投票しました。
衛宮 士郎 は やきだんご に投票しました。
年寄りだんご は アキナ・ブルックス に投票しました。
やきだんご は 衛宮 士郎 に投票しました。
アキナ・ブルックス は 衛宮 士郎 に投票しました。



これ中身占い2人が狼じゃないですかねー。
今日吊るなら猫coのレンさんもしくは中身占い。

中身占い吊りを誘導しようとしている人でしょうけれど。
そんな私は1日目は中身占い吊り推称派

だってあからさまに怪しいですし…
-9 年寄りだんご 2013/12/30 23:31:17
ベルフェゴール は やきだんご に投票しました。
レン は ベルフェゴール に投票しました。
ルナサ は やきだんご に投票しました。
衛宮 士郎 は やきだんご に投票しました。
年寄りだんご は アキナ・ブルックス に投票しました。
やきだんご は 衛宮 士郎 に投票しました。
アキナ・ブルックス は 衛宮 士郎 に投票しました。


ルナサ は アキナ・ブルックス を襲撃します。
年寄りだんご は レン の中身を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ