トップページ

7143村 【身内】三千村240

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
レン
ID: 千寿
村人
ルナサ
ID: アレンダー
人狼
衛宮 士郎
ID: midnaight
一匹狼
年寄りだんご
ID: saku
中身占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
ベルフェゴール
ID: cuna
占い師
アキナ・ブルックス
ID: ヴェルデ
中身占い師
処刑 1人
やきだんご
ID:
中身占い師
ベルフェゴール は、レン を占いました。
レン は 人間のようです。
年寄りだんご は、レン の中身を占いました。
レン の中身は 千寿 のようです。
アキナ・ブルックス は、年寄りだんご の中身を占いました。
年寄りだんご の中身は saku のようです。
ルナサ は、アキナ・ブルックス を襲撃します。
衛宮 士郎は、ベルフェゴール を襲撃します。
ベルフェゴール が無残な姿で発見されました。
アキナ・ブルックス が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 やきだんご (咲) 2013/12/30 23:31:45
ですよね
2 レン (千寿) 2013/12/30 23:31:49
…………!?
3 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:31:55
あれ、やきだんごが吊れて吠えがめっきり減ったような気がしますね。
うーん。ひょっとしてやきだんごで1狼吊れたとかあるのでしょうか?

やきだんごさんに投票していたのは、ベルフェゴールさんとルナサさんと、士郎さんですが。

さて、それはともかくお仕事タイム!

中身占い:年寄り団子 = sakuです!

ほらー!猫又吊っとかないと!
4 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/30 23:31:57
なにこの中身占い率
5 年寄りだんご (saku) 2013/12/30 23:32:01
むぐぐ
6 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:32:10
二人襲撃してる。こわいなー
7 ルナサ (アレンダー) 2013/12/30 23:32:14
お、おぉ・・・終わってた・・・
8 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:32:26
なんでやきだんごそんなに怪しまれてるのか謎ですね…
9 レン (千寿) 2013/12/30 23:32:44
従うと言うか場の流れがわからなくて混乱していた。
別にルナサに対しての言葉じゃなく場全体への問いかけ

結果としてどれも等しく黒く見えたから昨日はランダム投票。


この台詞の意味が無くなった
10 やきだんご (咲) 2013/12/30 23:32:46
>>8
ね…
11 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:32:54
狼だからです!仕方ないね
12 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:33:30
>>11 よく見たら3票中2票が人外票でした。

ベルフェゴールェ
13 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/30 23:33:33
そこはほら、初日に吊られるジンクスが
14 ルナサ (アレンダー) 2013/12/30 23:33:41
>>11いえーい・・・(ハイタッチ)
15 やきだんご (咲) 2013/12/30 23:33:55
>>13
反省してね…
16 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:34:01
>>14 まあ、一匹狼は負けてますけどね!
17 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/30 23:34:30
>>15はんせー

ただし後悔はしていない!(キリッ
18 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:34:31
>>14
いえーい(ハイタッチ

まったく、何喋ってるかわからなかったけど
19 レン (千寿) 2013/12/30 23:34:38
………私だけ役職が無くてがっかり(狼2匹を威嚇
20 ルナサ (アレンダー) 2013/12/30 23:34:40
>>16一匹狼って勝利条件狼とは違うのか・・・
21 やきだんご (咲) 2013/12/30 23:34:59
22 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:35:04
>>20 人狼を全て始末したうえで生き残ることが勝利条件ですね!
23 年寄りだんご (saku) 2013/12/30 23:35:17
ここは猫吊り安定だったかなぁ…
中身占いのどちらかが黒かなーと勘違いをしてしまった感…
推理力をつけなくてはっ
24 cuna 2013/12/30 23:35:18
次通常村いくの?
25 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:35:22
おや、ホントだ。
つまり、ルナサを吊らなければいけなかったわけか
26 やきだんご (咲) 2013/12/30 23:35:27
牛村じゃー!
27 ルナサ (アレンダー) 2013/12/30 23:35:31
>>22おぉ・・・じゃあハイタッチじゃないね…
どやぁ・・・?
28 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:36:03
おめでとー
ぱちぱち>>27
-1 2013/12/30 23:36:08
アルのう”ぁ〜か!
29 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:36:13
>>25 あるいは、ルナサ襲撃でもいいですよ。

一匹狼と人狼は、お互いに食い合うことができますから。

人狼どうしは無理なんですけどね。仲間を知っていますから、仲間にはセットできないので。

ところが、一匹狼どうしなら食い合うことができたはずです。
-2 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:37:06
……なるほど、…たb……ふぅ、危なかった
>>>29
30 アキナ・ブルックス (ヴェルデ) 2013/12/30 23:38:08
>>-2 いま、またルナサさんを食べちゃうとかイヤラシイこと考えませんでしたか?

では、村立て同村ありがとうございました!
31 ルナサ (アレンダー) 2013/12/30 23:38:27
>>-2やだ・・・男ってみんな狼・・・
32 衛宮 士郎 (midnaight) 2013/12/30 23:40:19
…何も言ってないのに、この扱い

村立て同村ありがとう。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ