トップページ

7144村 【身内】三千村241

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
知得留先生
ID:
占い師
ルナチャイルド
ID: midnaight
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ベルフェゴール
ID: cuna
狩人
永江 衣玖
ID: 千寿
村人
処刑 3人
ルナサ
ID: アレンダー
村人
小悪魔
ID: ヴェルデ
人狼
春原 芽衣
ID: saku
人狼
+1 ベルフェゴール 2013/12/31 00:08:00
チエルがルナ黒だせればカウンターはいる可能性あり
+2 永江 衣玖 2013/12/31 00:08:04
でした
+3 小悪魔 2013/12/31 00:08:12
まあ、ルナチャイルドは私視点で白わかってるから、真狩人なのも確実だしね。

そこ襲撃されて、永江-春原-ちえる3人最終日だろうね。
+4 ルナサ 2013/12/31 00:08:25
衣玖さんいらっしゃーい…
+5 ベルフェゴール 2013/12/31 00:08:32
いらっしゃいませー
+6 小悪魔 2013/12/31 00:08:47
あ、永江抜かれた。

く、ちえる投票だったから抜かれたのか。
真占いの味方減らしにきたなあ、おい。
+7 ベルフェゴール 2013/12/31 00:08:58
>>+3残念、狩人はここにいるよ
+8 小悪魔 2013/12/31 00:09:12
>>5 なんだとぅっ
+9 永江 衣玖 2013/12/31 00:09:37
あら、ココにも私と同じ考えが居ましたか。
私は出てからなので狩人奢りに出ませんでしたが
+10 ベルフェゴール 2013/12/31 00:09:57
>>5村の狩人騙り?
+11 永江 衣玖 2013/12/31 00:10:38
おばんですー(
+12 小悪魔 2013/12/31 00:10:40
ルナ残されちゃったなあ。

昨日、私を疑うような発言してたから、心配。
狼はそれを狙ってのルナチャイルド残しなんだろうけど。

ミスリーダーで残されてるのに気づいてくれー!
+13 ルナサ 2013/12/31 00:10:41
おー・・・村人の騙りだ・・・初めて見た・・・
+14 ベルフェゴール 2013/12/31 00:10:45
>>5村の狩人騙りはタブーじゃなかったっけ
+15 小悪魔 2013/12/31 00:11:09
>>+11 あ、衣玖さんはお疲れ様ー。

残念ながら、真実にたどり着いた村人は狼に襲撃される運命にあるんだよね…
+16 永江 衣玖 2013/12/31 00:11:19
おっと、でしたか。
出なくて正解ですか、そうですか

<タブー
+17 ルナサ 2013/12/31 00:11:43
おぉ・・・タブーだったのか・・・
+18 小悪魔 2013/12/31 00:11:53
>>+14 いちおう、鯖の禁止事項には入ってないね。

もしそれで本物の狩人から対抗あったときに非常にややこしいことになるので、そのときにどう責任とるつもりなのかによるけど。
+19 永江 衣玖 2013/12/31 00:11:59
>>+15
……コレで鷹が隠れていればいいのですがねー
+20 小悪魔 2013/12/31 00:13:04
>>10 もうルナチャイルドは確定白なので、そこ突っつかなくてもいいよ。

それより、ちえるが狼だから、吊りにいかなきゃ。
+21 ベルフェゴール 2013/12/31 00:13:06
やるとほかの村人は混乱するからね
今回は村狼占だけになったみたいだから大丈夫だけど
もう一人村がいたらルナもチエルも今日の結果だけ見たら偽物になるよ
+22 小悪魔 2013/12/31 00:14:58
ルナチャイルド頼むー。

きみにかかっているんだー。
+23 小悪魔 2013/12/31 00:16:35
>>21 おお、ルナチャイルドが気にしているところをえぐりにいった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ