トップページ

7145村 【身内】三千村242

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
メディスン
ID: アレンダー
人狼
うどんげ
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: ヴェルデ
村人
アーチャー
ID: saku
狩人
処刑 3人
ミスティア=ローレライ
ID: 千寿
占い師
ベルフェゴール
ID: cuna
人狼
まーりゃん先輩
ID: midnaight
村人
ミスティア=ローレライ は、うどんげ を占いました。
うどんげ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うどんげ 2013/12/31 00:38:40
おはうさー
2 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:38:42
おっと、私が占いだね。
占い先は兎に……うどんげ、君だ。

結果は……白

……ローラーされるじゃないか…
3 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:38:44
おはようございます
4 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:38:45
無事村側を引けてほっとした…

もう思い残すことは何もありません(ぉい
5 ベルフェゴール 2013/12/31 00:38:45
占いだ!

初手黒を狙うと吊られる・・・けど村のための犠牲ならやりきってやる

先輩:白
6 アーチャー 2013/12/31 00:38:46
ふむ。
まずは初日。だな。
灰から探しつつ占い2居たらローラーか
7 メディスン 2013/12/31 00:39:06
口調が…変えられない…
夜が明けたぞー…
8 うどんげ 2013/12/31 00:39:12
最後の最後に1吠え増えました。
合計7吠えでした。
9 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:39:23
>>2 そのローラーされるじゃないか、っていつ書き込みました?
10 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:39:34
第一印象はミスティア偽。
11 ベルフェゴール 2013/12/31 00:39:37
>>2友よ・・一緒に吊られよう

君が先に逝ってくれるとうれしいけど
12 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:39:38
ほぼ同時ですねー
13 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:39:58
……先に言っておくが、私は説得力も決断力も話術も信頼も人望も持っていない。
……強力な対抗手段にはなりえない
14 うどんげ 2013/12/31 00:40:09
どちらもどちら
15 メディスン 2013/12/31 00:40:12
>>2後から付けたしたにしては…書き込み早い…?
16 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:40:22
>>13 説得力がなくてもいいので、私の質問に答えてもらえますでしょうか。
17 ベルフェゴール 2013/12/31 00:40:38
初手囲いの可能性はどうなんだろうか、と思ってしまう私は病気
18 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:40:40
>>9
夜の間さ。
ソレくらいの時間はある、まして昨日の様子だと、ね
19 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:40:40
>>13
>>9
答えてあげてください
20 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:41:00
>>18 ローラーされるじゃないか、っていうのは、黒引きだと書いていましたか?
21 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:41:24
あと、ローラーされるじゃないか、と思ったタイミングが、何を見たタイミングで思ったか。
22 ベルフェゴール 2013/12/31 00:41:37
あーちゃーが話してなーい
23 うどんげ 2013/12/31 00:41:37
ミスティアさんが苦しい。
24 アーチャー 2013/12/31 00:41:46
夜に書き込んで〜白黒書いて消す。というのが普通なんじゃないか?
結果の後に言葉が続いていた場合。夜あけしてからでは大変だな…
25 うどんげ 2013/12/31 00:42:09
アーチャーさんの援護射撃。
26 アーチャー 2013/12/31 00:42:18
>>22 アーチャーシャイなんだ
27 メディスン 2013/12/31 00:42:27
とりあえず…

ミスティア:うどんげ白
ベルフェ:先輩白

だね・・・(メモ)
28 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:42:32
うどんげさんは、助けないのですねー>>25
29 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:42:39
>>22 現状、寡黙勢は2発言のアーチャーさんとめでぃすんさん、といったところですね。

まあ、今日は占いのどっちか吊りますのでいいですが。
30 ベルフェゴール 2013/12/31 00:42:57
この流れだと占いローラーから始まるかな

実際狩人残ることになるし、わたしも賛成だけど
31 うどんげ 2013/12/31 00:43:09
>>28
白出されたのでー。
32 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:43:09
いやに私を警戒するね。
私を吊ってもいいぞ?
ただ、ソノサキノケツマツを私に対して私は感知できない。
 
>>20
なんだ、今までの真占いの時は確実にローラーだったからな…(遠い目
33 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:43:12
ここまで3発言あったところで、どちらかというとメディスンさんのほうからもっとお話を伺いたい感じですが。
34 メディスン 2013/12/31 00:43:21
>>29君がルナサ取るせいで・・・口調どうしようかすごい迷ってるんだぞ…
おのれー…
35 アーチャー 2013/12/31 00:43:23
だって発言すべき内容まとまらないんだもん…
(キャラ崩壊
36 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:43:37
>>32 では、占い師を引いたタイミングでローラーされそうだな、と感じたという解釈でいいですか?
37 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:44:19
>>34 なるほど、どうかお気になさらず、何時もどおりに喋ってください。

ルナサもメディスンもたいして変わらないはずですので。
38 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:44:22
>>31
ミスティアさんを助けないのか―ということですね
39 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:44:23
>>36
その通り、否定の余地が無い。
私ほど仕事しない占い師も珍しいしな
40 メディスン 2013/12/31 00:45:03
>>37じゃあいつもどおりで行く…
聞きたいことある…?
41 うどんげ 2013/12/31 00:45:12
>>38
白出されたのでー。
42 アーチャー 2013/12/31 00:45:18
>>36 保養するわけではないがローラーされる可能性は高いんじゃないか?
人外2だし。
43 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:45:26
>>39 了解。把握しました。

となると、やはりローラーされるじゃないか、という一言は最後じゃなくて、占い先選んだり、結果出たりするより先にくるのが自然と思いますので、その要素からはミスティアさん偽予想とします。

あとは別の要素あげるか、灰から占い先探してください。
44 ベルフェゴール 2013/12/31 00:45:31
>>32ローラー覚悟なら初手で囲いとかやりそう・・かな
45 アーチャー 2013/12/31 00:45:40
>>42保養って何!?
46 うどんげ 2013/12/31 00:45:44
>>39
占い珍COですね。
47 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:45:57
>>40 じゃあ、占い師を見比べた感想をどうぞ。
48 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:45:57
そうですか、わかりました。
>>41 助ける要素がないということで良いんですかね?
49 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:46:14
ローラーで人外が1人道連れに出来るならば、ソレが私の仕事だ。

……本日は適当なところに入れさせてもらうよ
50 ベルフェゴール 2013/12/31 00:46:26
>>40聞きたいことじゃなく、占い以外でどこが怪しいか言ってほしいな
いまのところ占い候補だし
ミスティア=ローレライ が ベルフェゴール に投票しました。
51 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:46:56
ベルフェゴールは初手囲いの可能性を気にしていらっしゃいますが、実際、うどんげ様子を見てどうです?
52 うどんげ 2013/12/31 00:47:06
>>48
はい。
ミスティアさんもベルフェゴールさんもどちらもどちら。
肩入れする理由が見当たりません。
53 アーチャー 2013/12/31 00:47:15
ふむ。
54 うどんげ 2013/12/31 00:47:31
>>49
これは偽者ですねー。
55 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:47:33
>>49 ローラーだとわかっているなら、対抗に投票するものだと思いますが。

ちょっとでも、真占いより人狼が先に吊れる可能性が高まったほうがいいですよね。
56 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:47:46
ふむぅ
うどんげ が ミスティア=ローレライ に投票しました。
まーりゃん先輩 が ミスティア=ローレライ に投票しました。
57 ベルフェゴール 2013/12/31 00:48:11
>>51なんか擁護してる感じもないし囲いはないかなと思ってたんだけど
当の対抗が否定
ベルフェゴール が ミスティア=ローレライ に投票しました。
58 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:48:18
最終結果が全てを物語る。
何を言っても良いさ、私は私、それだけだ
59 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:48:20
まあ、まだ残して要素とりやすそうなのはベルフェゴールさんのほうなので、明日もそっちの占い先や対話で推理したいので、ミスティアさん吊り希望ですね、私は。
アーチャー が ミスティア=ローレライ に投票しました。
ルナサ=プリズムリバー が ミスティア=ローレライ に投票しました。
60 メディスン 2013/12/31 00:48:29
>>47えと…すごい個人的主観で、ミスティアからは熱意?やる気?が感じられないので真じゃないといいなっていう…願いが。
61 ベルフェゴール 2013/12/31 00:48:32
いや、ローラー覚悟ならきってるかな
メディスン が ミスティア=ローレライ に投票しました。
ベルフェゴールミスティア=ローレライに投票しました。
ルナサ=プリズムリバーミスティア=ローレライに投票しました。
メディスンミスティア=ローレライに投票しました。
まーりゃん先輩ミスティア=ローレライに投票しました。
ミスティア=ローレライベルフェゴールに投票しました。
うどんげミスティア=ローレライに投票しました。
アーチャーミスティア=ローレライに投票しました。
投票の結果、ミスティア=ローレライ が処刑されました。
ミスティア=ローレライ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まーりゃん先輩 2013/12/31 00:49:20
喋らない勢ですねー私
*1 ベルフェゴール 2013/12/31 00:49:37
囲うよ

吊りはルナサいっておくといい
+1 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:49:40
………コレは負けだろうね。

頑張れ、人形っ娘。
今日の流れだと多分…………フタリ共黒いから
*2 メディスン 2013/12/31 00:49:58
ん、了解だよー…
アーチャー は まーりゃん先輩 を護衛します。
ベルフェゴール は ルナサ=プリズムリバー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ