トップページ

7145村 【身内】三千村242

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
メディスン
ID: アレンダー
人狼
うどんげ
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: ヴェルデ
村人
アーチャー
ID: saku
狩人
処刑 3人
ミスティア=ローレライ
ID: 千寿
占い師
ベルフェゴール
ID: cuna
人狼
まーりゃん先輩
ID: midnaight
村人
+1 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:50:40
>>2:60 なるほど、これはちょっと狼では言いにくいかもしれませんね。

うーん、となると。占って欲しい候補はアーチャー>メディスンに移行しましたね。
+2 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:50:50
あらま、いらっしゃい。
予想が外れたよ
+3 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:50:54
あー、2狼残りっぽいですね、夜が。

お疲れ様です。
+4 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:52:26
ふむ、まーりゃん先輩が微妙。
+5 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:53:15
真なら、ね
+6 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:55:51
そのまま継続でいいよ、中止して私の仕事を取らないでくれ
+7 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:56:19
>>+6 私の仕事、とは。

ローラーに持ち込むお仕事ですか。
+8 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 00:58:05
>>+7
あぁ、それ以外に私が占い師としてやれる仕事は無い。
先に言ったとおり誰からも信用されない、信頼されない、人望も無い、話術も無い二流どころか四流がいいところの占い師だからね。

もっとも、過去を知っているなら、覚えているなら……結果は違うかも知れないけれど
+9 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:58:15
あああ…アーチャーさんから白要素が拾えない。

これ最終日に残ってたら悩ましいですよ。
+10 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 00:59:33
メディスンも…うーん。

これならまーりゃん先輩のほうがまだ要素拾えそうですね。
+11 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 01:00:19
>>+8 まあ、8人村ですと技術があっても占いが吊られることは避けようがないですからね。

10人以上ある村をやれるならまた違ってくるのですけれど、その機会もありませんし。
+12 ミスティア=ローレライ 2013/12/31 01:00:30
誰か、私の過去を、傾向を覚えていてくれると嬉しいけれどね…

さてと、墓下まで偽者呼ばわりされるのは辛いし、草葉の陰で終わるまで見守らせてもらうよ
+13 ベルフェゴール 2013/12/31 01:00:49
おじゃましまーす
+14 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 01:00:58
>>16 うーん、まーりゃん-ベルフェ2狼の可能性も…?
+15 ルナサ=プリズムリバー 2013/12/31 01:01:20
>>+12 中身メタはどちらかというと避けるほうがマナーですしねえ。
+16 ベルフェゴール 2013/12/31 01:01:28
にじみでるうどんげの狩人臭
あってるかなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ