トップページ

7145村 【身内】三千村242

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
メディスン
ID: アレンダー
人狼
うどんげ
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: ヴェルデ
村人
アーチャー
ID: saku
狩人
処刑 3人
ミスティア=ローレライ
ID: 千寿
占い師
ベルフェゴール
ID: cuna
人狼
まーりゃん先輩
ID: midnaight
村人
アーチャー は、メディスン を護衛しています。
-1 アーチャー 2013/12/31 01:02:13
狩人日記
2日目 ふむ…仮にベル狼だったら自分が出した占い先に噛みにいくかな。
先輩護衛

3日目 あれ…投票先みたらベルフェと先輩合わせにきてる…か? とりあえずメディスン護衛

あたままわらないよー
まーりゃん先輩 が メディスン に投票しました。
うどんげ が まーりゃん先輩 に投票しました。
メディスン が まーりゃん先輩 に投票しました。
-2 ベルフェゴール (cuna) 2013/12/31 01:12:13
>>+18あ、アーチャー噛みでよかったんだ

まーりゃん先輩噛んでほしかったけど、そうなってたら負けてたんだね
-3 ルナサ=プリズムリバー (ヴェルデ) 2013/12/31 01:25:03
あとたまに狩人がランダム護衛しやがりましてね…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ