トップページ

7146村 身内らたにのリアルタイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
異国人 マンジロー
ID: pooh
狂人
医師 ヴィンセント
ID: jon
人狼
農夫 グレン
ID: fujimoo
人狼
踊り子 キャロル
ID: yumi_tacos
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
お尋ね者 クインジー
ID: coccokun
狩人
隠し子 リッタ
ID: ちゅーこ
村人
見習い看護婦 ニーナ
ID: ちゅー
霊能者
処刑 5人
交易商 ベンジャミン
ID: 10
村人
隠者 モーガン
ID: チラ
占い師
流れ者 ギルバート
ID: teketo
村人
自警団長 アーヴァイン
ID: yas
村人
旅芸人 ボブ
ID: kin.
村人
+1 隠者 モーガン 2014/01/03 22:09:35
ほんまにごめん。
+2 隠者 モーガン 2014/01/04 00:58:31
ヴィンセントは村人かいのぉ。
あれだけマンジローを疑ってしかも投票もした。
もしヴィンセントが狼でマンジロー狂人ならマンジローを守るだろう。

アーヴァインも村人かいのぉ。
この後に及んでベンジャミンに投票するなんて事は狼はせんだろうからな。狼ならワシに投票する流れじゃ。

グレンは中盤までワシを信用してくれとったんじゃな。アーヴァインの発言で変更か。残念じゃ。ワシが悪い。

キャロル狼押しで進めるべきじゃったかのー。でも便利な機能だと思ってーって言われたらそうかもなと思ってもうてさ。
だって占ってないから適当言ったらアカンしな。

ニーナは全く探す気なく、ワシに投票か。
ニーナが狼かもな。

リッタはフラっと来てワシに投票してったな。
まぁサラっと読んだだけじゃ分からんかもな。
分かっとってのステルス狼きもしれんがな。

予想はニーナとキャロルじゃ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ