トップページ

7146村 身内らたにのリアルタイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
異国人 マンジロー
ID: pooh
狂人
医師 ヴィンセント
ID: jon
人狼
農夫 グレン
ID: fujimoo
人狼
踊り子 キャロル
ID: yumi_tacos
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
お尋ね者 クインジー
ID: coccokun
狩人
隠し子 リッタ
ID: ちゅーこ
村人
見習い看護婦 ニーナ
ID: ちゅー
霊能者
処刑 5人
交易商 ベンジャミン
ID: 10
村人
隠者 モーガン
ID: チラ
占い師
流れ者 ギルバート
ID: teketo
村人
自警団長 アーヴァイン
ID: yas
村人
旅芸人 ボブ
ID: kin.
村人
+1 自警団長 アーヴァイン 2014/01/05 08:28:42
グレンおまえかぁ!
+2 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 09:00:45
ヴィンセントとグレンか
進行のまとめが狼側のヴィンセントがやっちゃったら村側だめでしょ
+3 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 09:02:20
>>9
その発言はマンジローへのアシストだよ
グレン○かニーナ●で占い結果が出ましたってマンジローが言っちゃったら終わりでしょ
+4 自警団長 アーヴァイン 2014/01/05 09:27:56
ヴィンセント殺したいオーラごいすーw
+5 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 11:27:59
>>19
マンジローが偽という可能性、頭からすっぽり抜けてるようだ
+6 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 12:35:55
6>4
今日はピンポイントで狼吊らないと村負け。狂人を吊っても負け。

>>21
で、ニーナ側、グレン側に分かれてたが、ここに来てボブ黒出し。
ボブには狼陣営がわかるはずだが、肝心の狂人なのか狼なのかわからないだろうな
分かったとしても投票をまとめるのは難しいだろう

+7 隠者 モーガン 2014/01/05 13:45:27
ボビー頑張ってー!!
+8 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:13:35
グレン目線だと

>>2
>>27
アーヴァイン狼
ボブ狼
ニーナ狂人

ちょっと待てwwww
モーガンとマンジローはなにもんだよwwww
+9 隠者 モーガン 2014/01/05 14:29:05
だから最初からローラーでマンジロー吊ってとあれほど言うたんに。
ワシ真占だからね><
+10 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:33:50
問題は今日、狂人じゃなくて狼をピンポイントで吊らないといけないということ。
マンジローとグレンは、すこし意見のズレが出てきてる
これは昨夜狼が連絡取り合えなかったのか、それともどちらかが狂人で狼と連絡取り合えなかったからか、どちらかだろう。
グレンがミスしたのでマンジローが修正したのだが立場的にちょっと苦しいかな
ただマンジローとグレンどちらが狼か・・・
+11 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:36:05
マンジローにしてもヴィンセントにしても、まとめているつもりだが、わかりにくいまとめの上、情報を改竄してる。
でも村人はわかりにくいから改竄されていることに気づかないという
+12 隠者 モーガン 2014/01/05 14:38:26
そうなんだよね。
長丁場だから情報があちこちいってて。
文字数制限と発言数制限がもうちょっと厳しく設定できてたらよかったんに。
+13 隠者 モーガン 2014/01/05 14:42:15
狂人COすれば狼勝てるんじゃね?
+14 隠者 モーガン 2014/01/05 14:42:40
6人中3人狼陣営なんだから。
+15 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:43:47
>>+12
文字数制限とか発言数はこれでいいんじゃないか?

おれが言いたいのは、狼側もしくは狼と疑われるような発言してるやつが場を仕切って、自分の都合のいい情報に改竄しまとめて進行していってるってことに
他の村人が誰も気づかず、強く修正要求しないということだ。
+16 隠者 モーガン 2014/01/05 14:44:02
狼が狂人見つけられなくてモメとるw
+17 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:45:55
狂人COしても3vs3になって、それぞれ投票を統一してもランダムでどっちかの陣営が死ぬから、狼側としたら確実に勝利というわけでもない
+18 隠者 モーガン 2014/01/05 14:46:43
どの村もそんなもんじゃて。
まとめるやつとそうでないやつ。
情報改竄は狼だからか死にたくないだけか。
しかしどちらが勝つかは決まってないもんじゃ。
それが面白いところじゃ。
+19 隠者 モーガン 2014/01/05 14:49:17
>>+17
そうか。三つ巴のがマシかのぅ。
+20 隠者 モーガン 2014/01/05 14:50:33
たまには普通の村人やりたいワシ。
+21 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:50:34
>>+18
おれの経験上、まとめっていうのは結構淡々としてるもんだと思ってたがな
改竄しようもんなら他の村人から非難轟々だぜ
まぁ改竄を誤表記、表記ミス、タイプミスという風に理由を付けられるかもしれないが、それをやっちまうと信頼がどん底までいく
+22 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:52:23
今、グレンが熱くなってるが、マンジローが必死に修正しようとしてるな。
マンジローがグレンの提案についていくか、グレンがマンジローの提案についていくか
+23 隠者 モーガン 2014/01/05 14:54:03
>>21
そうじゃな。まとめは普通たんたんとしとるもんじゃ。
お主コッコくんかkinちゃんかシンペーとみた。
言わんでもええがな。
ふぉっふぉっふぉ。
+24 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:55:55
>>+23
メタ推理はエロい
+25 隠者 モーガン 2014/01/05 14:57:17
>>+24
今のところシンペーとみた。
+26 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 14:57:51
>>+25
エロじじいw
+27 隠者 モーガン 2014/01/05 14:58:37
ふぉっふぉっふぉ。
+28 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 15:04:26
グレン面白いw
+29 隠者 モーガン 2014/01/05 15:10:03
>>72
そうなるのぅ。
+30 隠者 モーガン 2014/01/05 15:26:32
>>76
くっそムカつくのぅw
+31 隠者 モーガン 2014/01/05 16:30:02
>>103
投げやりじゃなくてセオリーなんじゃ。
狩人おるんじゃからCOするでしょ。
騙りが出たらローラーでしょ。
+32 隠者 モーガン 2014/01/05 16:43:30
狂人の存在がでかいのぅ。
+33 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 16:44:00
>>+31
狩人がいるからCOはいいんだけど、その後の発言見てたら、おれも投げやりに見えたぞw
冷静で公平な目線だったが、他人任せというか他力本願に見えたな

あと騙りがでたら必ずローラするというわけじゃない
能力者COが複数でてもそのまま進行することもある。
もちろん占い結果がパンダになることもあるが、それはそれで村人からしたらいい情報なわけだし。
+34 隠者 モーガン 2014/01/05 16:56:20
>>33
なげやりにもなるわな。ボブ以外援護ゼロじゃもん。
自分のせいなのは分かるがマンジローが信じてもらえたのがサッパリピーマンじゃ。
+35 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 17:07:48
>>+34
援護少なかったよなー
これは村人全体が力不足ってことやわ
あと突然死あったからいろいろと苦労が多い
+36 隠者 モーガン 2014/01/05 19:35:22
ニーナはこっこくんかなー。
+37 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 19:54:31
ヴィンセント饒舌だな
+38 隠者 モーガン 2014/01/05 20:33:35
お。さっきまで活発だったのにこの時間でニーナの勢いに返せんくなってきたかいの。
+39 隠者 モーガン 2014/01/05 21:38:25
盛り上がってまいりました!!
+40 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 21:43:06
みんな人狼ゲーム楽しんでるようだな
+41 隠者 モーガン 2014/01/05 21:53:12
3-3でppかなー。
+42 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:00:29
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
+43 旅芸人 ボブ 2014/01/05 22:00:31
死んじゃったー(>_<)
+44 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:00:52
PPで負けかw
+45 隠者 モーガン 2014/01/05 22:01:26
あいやー。
負けた。
+46 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:02:16
最終日はすぐ夜明けさせてもよさそうだけど、
設定上は多分そういうのできないんだよね?
+47 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:02:49
ニーナ食べられるかな
+48 隠者 モーガン 2014/01/05 22:03:26
>>+46
できんのじゃー。
+49 隠者 モーガン 2014/01/05 22:03:59
ボビーや早よ墓下来なっせ。
+50 隠者 モーガン 2014/01/05 22:05:32
間違って狂人殺したらええのにw
+51 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:06:21
狂人食って狼勝ちとかちょっと面白いw
+52 隠者 モーガン 2014/01/05 22:11:13
ボブもクインもワシを信じてくれた人が最初に死んだな。
そう思うとワシってあんまり間違ってなかったな。
救いじゃ。
+53 旅芸人 ボブ 2014/01/05 22:14:03
こっちがわおーん(>_<)やで
+54 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:18:39
結局、占い師ローラがどこ吹く風
+55 隠者 モーガン 2014/01/05 22:28:26
すまんな。
2人とも信じてくれとったのに。
+56 お尋ね者 クインジー 2014/01/05 22:37:06
狩人なのになんも活躍できんかったのが悔しいなー
+57 旅芸人 ボブ 2014/01/05 22:51:27
3日目にマンジロー吊るチャンスあったのになー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ