トップページ

7153村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
めぐちゃん
ID: めぐちゃん
狂人
こんぶ
ID: こんぶ(占い師)
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
エラー姫
ID: エラー姫 
村人
ぎぃぎ
ID: ぎぃぎ
狩人
処刑 3人
しじみ
ID: sizimi
村人
になのん
ID: ninanon
村人
むうまだよぉ
ID: muuma
占い師
むうまだよぉ は、になのん を占いました。
になのん は 人間のようです。
ぎぃぎ は、むうまだよぉ を護衛しています。
こんぶ は、エラー姫 を襲撃します。
エラー姫 が無残な姿で発見されました。
-1 しじみ 2014/01/03 22:24:32
死にたくなかった・・・。
-2 しじみ 2014/01/03 22:24:48
ざまぁぁっぁぁああぁwwww
-3 しじみ 2014/01/03 22:25:58
これあれじゃね?よくしゃべる人殺される
-4 しじみ 2014/01/03 22:26:33
つまりだ。俺はしゃべらなければ死ななかった
ぎぃぎ が こんぶ に投票しました。
-5 しじみ 2014/01/03 22:27:00
生きたいがあまり、しゃべりすぎた
になのん が ぎぃぎ に投票しました。
むうまだよぉ は こんぶ を占います。
こんぶ が になのん に投票しました。
めぐちゃん が になのん に投票しました。
-6 しじみ 2014/01/03 22:27:34
俺まだ投票3回しかしてない
むうまだよぉ が ぎぃぎ に投票しました。
めぐちゃんになのんに投票しました。
むうまだよぉぎぃぎに投票しました。
こんぶになのんに投票しました。
になのんぎぃぎに投票しました。
ぎぃぎこんぶに投票しました。
投票の結果、になのん が処刑されました。
になのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
むうまだよぉ は こんぶ を占います。
+1 になのん 2014/01/03 22:28:04
うん
-7 むうまだよぉ 2014/01/03 22:28:07
すやぁ
+2 になのん 2014/01/03 22:28:12
ひどいわぁ
+3 になのん 2014/01/03 22:28:12
ひどいわぁ
-8 しじみ 2014/01/03 22:28:22
俺のコメントみんなシカトしてんの?
こんぶ は むうまだよぉ を襲撃します。
ぎぃぎ は むうまだよぉ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ