トップページ

7178村 【身内】ファッションREO村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
村人
みず希
ID: みず希
人狼
はくり
ID: hakuri
人狼
ぺるも
ID: ぺるも
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らい
ID: lye
村人
寝るREO
ID: REO
霊能者
処刑 3人
まちゃちゃちゃ
ID: まちゃちゃちゃ
占い師
アリエ
ID: アリエ
村人
ざき
ID:
狩人
まちゃちゃちゃ は、弓塚 さつき を占いました。(ランダム)
弓塚 さつき は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
寝るREO が投票を取り消しました。
まちゃちゃちゃ は しゅんたろす を占います。
ざき が みず希 に投票しました。(ランダム)
寝るREO が はくり に投票しました。(ランダム)
アリエ が らい に投票しました。(ランダム)
しゅんたろす が 寝るREO に投票しました。(ランダム)
まちゃちゃちゃ が はくり に投票しました。(ランダム)
みず希 が ぺるも に投票しました。(ランダム)
はくり が まちゃちゃちゃ に投票しました。(ランダム)
ぺるも が しゅんたろす に投票しました。(ランダム)
らい が まちゃちゃちゃ に投票しました。(ランダム)
ざきみず希に投票しました。
寝るREOはくりに投票しました。
アリエらいに投票しました。
しゅんたろす寝るREOに投票しました。
まちゃちゃちゃはくりに投票しました。
みず希ぺるもに投票しました。
はくりまちゃちゃちゃに投票しました。
ぺるもしゅんたろすに投票しました。
らいまちゃちゃちゃに投票しました。
投票の結果、まちゃちゃちゃ が処刑されました。
まちゃちゃちゃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ